ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第22夜☆Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ< (Θ-Θ)♡へのコメント

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!正解してたね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ちゃんぴよこかぁ~。(^-^)
って、誰?(笑)(^-^)

知らんのかい!と言いたいが、会ったことないからわからない。(笑)(゜o゜)\(-_-)

私だけ?
りーみんのちゃんメイド、どこ行っても可愛い子ばかりだと思う。

じゃあまた、愛に行くからね。(^-^)

ちなみに今日も夜勤やから、とても眠い。(泣)(>_<)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る