ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第23夜☆レベルアップッッ( ᐖ )۶

第23夜☆レベルアップッッ( ᐖ )۶

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今日は……٩( ᐛ )( ᐖ )۶



\\ ジャンッ //


ゆゆちゃん正制服

レベルアップおめでとう〜〜!!


をプレートでお祝いしてきましたヾ(^。^)ノ



もともと絶対プレート入れるって思ってたんですが、

たまたまかぶりーみんだったので

めちゃくちゃサプライズでプレゼントできました!

わーいっ° ✧ (*´ `*) ✧ °


お給仕してる時にただのオタクしていいものかと、、思いはしましたが、、

まむままからのお許しを頂きまして!

無事任務完了です٩( ᐛ )( ᐖ )۶




しっかり渡してきました:cherry_blossom:



そしてこちらは

可愛いゆゆちゃんとオタクの写真です。



ゆゆちゃのMTO

(メイドの中ではトップオタクの略)

(いま勝手に作った)

に俺はなる…ッッ!!




明日もゆゆねむお日様戦隊します!


ご入国してぜひゆゆちゃのこと

お祝いしてみてください(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)




かもちゃんぱぁるちゃん

キラキラリボンにレベルアップしました!!!


めでたい!!!!

ねむもはやくレベルアップできるように

頑張ります〜〜ッッ!!!(ง ˙-˙ )ง


2人のことはお祝いできなかったから

今度何かしらの形でお祝いしたいな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!