ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第24夜☆₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ うさぴょ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

第24夜☆₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ うさぴょ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今日のような昨日のねむはうさちゃんでした!!


イースターが4/12だと思って

うさちゃんにしてみたんだけど、

今年のイースターは

4/4だったらしいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お給仕入ってたのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

毎年12日だと思ってました……


次は気をつける!!



これはお日様戦隊のみんなから

総攻撃くらってるねむ

楽しそうに攻撃されるの

多分ねむくらいだな

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ヘヘ



あとこれは視線は絡まないけど盛れてるねむ!

盛れてる!(???)(個人的感想)



そんでこれはおえかきしたねむぴょん〜〜!!

おえかきでしっぽも生やした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



ところでこの₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎うさぎ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

虚無な顔しててかわいいですね



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





うさみみつけて思ったのは


多分ねむイースターのタペ似合います



絶対似合わないって思ってたけど


似合う気がします!!


というかイースターのタペフレーム

可愛すぎるし

可愛すぎるので

ぜひ…!

ゲットして欲しい所存……!!


\ ヨロシクナ /

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



\ ユニットタペ モ カクジツニ カワイイヨ /

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







それではまた次の夜にお会いしましょう!



せーのっ



\\ おねむねむっ //



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!