ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返攻撃!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



今回はコメント返すよ〜〜!



では早速れりご!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメ返と雪見だいふくねむ!


☆うえさまご主人様

うあ〜〜〜ッッピノも美味しいですよね、

入れるかめちゃくちゃ迷ったの、、

板チョコアイスも美味しい!!チョコモナカジャンボも(*´﹃`*)(結論:チョコおいちい)


こう、箸でむにょんって摘まれてみたいんですよね………笑


☆クレヨンしんちゃんご主人様

うあ〜〜〜っ!食べないで〜〜っ

食べてもおいしくないよ、

ねむくなるだけだよ〜〜〜ッッ(´×ω×`)


…なんてね笑 ノってみました笑

ねむのパワーあげたらむしろ眠くなると思うけど

大丈夫ですか?!?!

ヽ(`-ω-´)ノ ←パワー届けのポーズ


☆けんごご主人様

さん付けしなくていいよとの事なので、、

けんごくんって呼んでみます!

……ちと恥ずかしいね(*´-`*)


☆しゅうご主人様

そう〜〜〜なのです!!ゆゆちゃはねむが

独占なのでs(ゆゆ推しさん達におこられろ)

むつみちゃんととろろちゃん同期組らしいですし、

ほんとにチームおぽちゃぽちゃだ…!

新鮮組賢すぎませんか?!wwww

ずっと笑っちゃいました笑

春はあげもの、やうやうねむくなりゆくだいふく……

ねむ少納言の誕生です( ˘ω˘ )


☆ひろっちご主人様

ねぇ!見たよ!!!!!!

作るの天才すぎて完全にねむだいふくフェアだった!!www

しかもホットコーヒー ~ミニ猫耳ねむ添え~もあるし!笑

ばっちり保存しました。ありがとう、そしてありがとう( ˘ω˘ )⸜❤︎⸝‍



第22夜☆Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ< (Θ-Θ)♡


☆クレヨンしんちゃんご主人様

あんなに可愛いぴよこちゃんをご存知ない…?!

Σ( ˙꒳​˙ )

ぴよこちゃんは、かえる王国(田舎)から来たなんば店のメイドちゃんです…!!覚えていってね!笑

どのメイドちゃんも可愛いの心底わかります…!

ほんとにみんな可愛くてすぐDDしてしまう……⸜❤︎⸝‍


☆けんごご主人様

はい!!大正解でした(*ˊᗜˋノノ゙パチパチ

いろんなメイドちゃんのブログをしっかり見ててえらいで賞を授与します〜!!笑



第23夜☆レベルアップッッ( ᐖ )۶


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

鼻風邪〜〜〜ッッ?!

鼻水ずるずるしんどいよね、、お大事にだよ(。´-﹏-)


☆クレヨンしんちゃんご主人様

もしかしてねむの魔法で眠いんですか?!

それは大変!はやくおふとんに入って〜〜ッッ!!

…という茶番はおいといて、、

2日に一度夜勤は絶対しんどい(´×ω×`)

お疲れ様です…!!

バグでも2回おめでとう言ってくれるのハッピーですよ!!(ポジティブシンキング)

これは……プレート入れない派閥のたなぴょんさんにプレート入れてもらえるよう頑張るしかないようだな…?!(。-∀-)ニヤリ


☆えりかお嬢様

こちらこそちょっとだったけどお話出来て嬉しかったよ〜〜〜ッッ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Twitterでのメッセージも、スクショしてたのも、しっかり見てますへへへ |ㅂ`๑)

ねむももっともっとお話したいのでぜひ会いに来て〜〜っ⸜❤︎⸝‍

彼氏さんに仲良しなところ見せつけようね♡(おい)


☆ひろっちご主人様

ぐんもーに!!

3日ぶりのおふとんは最高でしたか?!

最高に決まってるか(*¯꒳¯*)✩.*˚

今度はねむがお休みしちゃうかもなの、ごめんね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

はやくひろっちとお話したいよ〜〜ッッ!



第24夜☆₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎うさぴょ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


☆しゅうご主人様

おそようしゅうちゃん!´ω`)ノ

ねむ的には、おぴょんぴょがしっくりくる〜〜〜ッッ!!ウサピョンピョ!


☆けんごご主人様

今日もあと少しだけどしっかり頑張っていきましょ〜〜ッッ!!( *˙0˙*)۶


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ずっと風邪ひいてない?!大丈夫?!

元気なねむにずっとついておいでッッ\( •̀ω•́ )/

待ってるね〜〜〜〜!!


☆ひろっちご主人様

( ᐢ. ̫ .ᐢ )< ヒロッチ ノ ウサピョ モ カワイイ ネ

小動物系メイドちゃんだからね!!ww

いろんなお耳生やしたいんだよね〜

ふうかちゃの犬耳も生やしてお給仕してみたい!


☆あ〜ちゃんʚ❤︎ɞお嬢様

最近たくさんお話出来て嬉しいよ〜〜ッッ⸜❤︎⸝‍

イースターのゆゆちとのユニタペもぜひゲットして欲しいにょ(。>ㅿ<。)♡

超絶可愛いゆゆちと可愛いぬいぐるみくんたちでスーパー可愛いお写真を撮る気満々なのですっ(*`꒳´ *)ムンッ


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



そんで今回のサムネ!


クラシカルメイドイベの時のやつ( ⚯̫ )✧︎



髪の毛攻撃だーーッッ


おりゃっ!!



ねむの攻撃できっとみんな眠くなるはず( ¯꒳​¯ )ᐝ



今日もいいこにおねむするんだよ……✩.*˚







それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!