ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第23夜☆レベルアップッッ( ᐖ )۶へのコメント

ひろっち

よく寝た〜(˙◁˙)ノぐんもーに☀️

もう夜やけどね!( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
今日は皆のお祝い日和やったのに
残念だ(><)
今度まぁむちゃんの三周年もお祝いもしないとね!
祝い事だらけや(´∇`)
体調整えて来週は行くぞ٩(ˊᗜˋ*)و♪
仕事次第やけど(~_~)

えりか

ねむちゃんこんにちは♡

ねむちゃんん!昨日はありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかったし、お話しも出来た!!次は彼氏とも入国するからまたその時ねむちゃんに会いに行くね♡♡コメ返もありがとう!♡思わずスクショして保存しちゃった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
でも、まだまだ話し足りないし、チェキや写真も撮りたいから絶対行く!!またお話ししてくれると嬉しいな♡
オタクしてるねむちゃん可愛い‎߹

クレヨンしんちゃん

このブログに出て来る登場人物で、

眠いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

2日に一度夜勤は、辛い。(泣)(>_<)

世間体で働きたい!(泣)(>_<)
(心の叫び。)

そうなんや?

ゆゆ、レベルアップしたんやね?

おでめとう~!\(^-^)/
やね。(^-^)

そうなんや?

ゆゆ、レベルアップしたんやね?

おでめとう~!\(^-^)/
やね。(^-^)

うわっ!!!( ; ロ)゚ ゚

バグった!(泣)(>_<)

そうなんや?

お給仕中に、サプライズプレートしたんや?
羨ましいと言いたいけど、俺はプレート入れない人なので。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。(^∧^)

お喧しゅうございましたなぴょん。

ロゼ・ヨシカワ

ねむ

ワシは普通に鼻風邪で寝込んだ笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る