ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第20夜☆BIGどっちもおいちい(๑´ڡ`๑)へのコメント

ロゼ・ヨシカワ

可愛い

ねむはホンマに可愛いな
いっぱい食べて幸せーな顔してるねむは可愛い

ひろっち

お疲れ様デス´ω`*

BIGカレーは確かに揚げ物が大変だった!
カレーは飲み物だから入るんだけど鶏が喉を通らなくなるwwwww
写真で皆の顔見れて良かった!みんな元気そうだ(*´∀`)
これも3人の大きな胃のおかげだ(*´艸`)w

週明けは火曜日から宮崎に行くから用意したりでオタロに行けなかった(╥_╥)
普段は遠距離あっても東北、関東が多いから北九州から南は初めてだ*゚Д゚)ドキドキ
した道19時間~の運転頑張って行ってきま(´∇`)

しゅう

おわんわん(笑)

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ギガントメニューを食べたお日様メンバー、見事におぽむぽむとおしなもんとおぽちゃぽちゃ推しが揃ったね(笑)
そういや、昨年のサンリオキャラクター大賞、おわんわんがワンツースリー独占だったね(U^ω^)
ギガントメニュー、るんちゃんがブログで揚げ物が曲者だと言ってた。
春はあげものっ!\(^o^)/(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?めっちゃ食べたね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る