ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第30夜☆くまさん(๑・㉨・๑)へのコメント

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

くまさん!

くまさんヘアめちゃくちゃ似合ってる♡
かわちぃ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

ひろっち☆㈱ねむ所属

団子(๑•̀⌄ー́๑)b

カモちゃんはホントに何でも器用にこなすなぁ!(⑉●o●⑉)オォ~

その団子で ゆゆちゃん と2人チャイナイベント開催できるな!

しゅう

おくまくま~

こんばんねむたん\(^▽^)/!

かもちゃんの魔法でかわいいくまさんになれたんだね!
せーのっ、おくまくまー!!(・(ェ)・)ガオー(笑)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんのおダンゴ本当に似合うね(*´∀`*)
リボン付きめっちゃ可愛い(*≧∀≦*)

ふうかちゃんBDのイベント物販届いたよ!
ドレスめっちゃ似合ってるね\(^o^)/
あと、キメ顔も…w

でも、ねむちゃんはやっぱり動いてて表情がコロコロ変わる所が可愛いからまたバーチャル買うね(*^ω^*)

ロゼ・ヨシカワ

ゆっくり休みよー

ねむはどんな髪型でも可愛いけど
ひつじとポニーテールはマジで可愛かった!

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

最近眠たくなってる拓海です。
特に休日は、昼寝するけど、気づいたら、晩ごはん食べる時間になっていたことある。
最近疲れてるのかな。

メイドカフェで癒やされて、元気になろうかな。5月は僕のお誕生日当日に入国しようかなと思ってるよ。めいどりーみんでお祝いしてもらうの楽しみにしてるよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る