ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第30夜☆くまさん(๑・㉨・๑)

第30夜☆くまさん(๑・㉨・๑)

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!





今日は特に話すことない!



(え)

(じゃあなんでブログ書いてんの)




みんなの心の声が聞こえますね……( ⚯̫ )




今回はね

最近みんなに会えてないので、


あたかもお給仕入ってたかのようなブログを

お届けしようかなと!!!笑



お届けしますね?!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



4/6はお月様でした!!



ねむくまさんだよ〜〜〜っ(๑・㉨・๑)


(「`・д・)「 < ガオーーッッ!!


かもちゃんがやってくれまちた⸜❤︎⸝‍



かもちほんとに器用なの、、


ツインテールもポニーテールもおだんごも

おちゃのこさいさい!



このリボンもかもちが貸してくれたやつ!


ねむのために紫リボン持ってきた


って言われてひとりでニヤついたのは秘密(・×・)



毛量でものすごいおっきなおだんごです

しゅごいです


ねむもいろんな髪型できるように精進せねば!!




。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・



おきゅおわって感じしますね( ´꒳​` )ヘヘッ




ところでブログもう30超えなんですね?!


みんなとたくさんお話出来て嬉しい限りですッッ

ヾ(●´∇`●)ノ






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店  ねむ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!