ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第29夜☆僕たちオタクは魚。

第29夜☆僕たちオタクは魚。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




ノブナカなんなん?見ましたか?!?!


見てない方は

TVerで見れますよ!!

5/1 21:55まで!

絶対見てねッッ!!!!!



みんな、、可愛かったですね、、、(遺言)



かおりちゃんもまぁむちゃんも

なんば店のメイドちゃんたちも

東京のメイドさんたちも……


ほんとにみんな可愛くて、


これテレビで流していいんか…?

テレビの前のご主人様、お嬢様倒れんか…?


ってなりました。

私は倒れました。



トレンディエンジェルのたかしさんの名言



推しって見つけるもんじゃなくて

見つかってるもの


切れ味の良い包丁がメイド

僕たちオタクは魚


斬られたことに気づいていない



まさにその通りですね(?)


思えばねむも

知らん間にメイドちゃんたちが

大好きになってた気がします

斬られたことに気づいてなかったです





ぜひ使ってください ( ^ q ^ ) ドュフ



比較的コラしやすい版も作ったのでどうぞ( ˘ω˘ )



これからも

文化祭の準備たくさんしましょうね!!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのつ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!