ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返と質問!!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今回はコメ返!


の前に、1つ質問がありまして!



5月のイベントはですね、


デコチェキが!!あるんですよ!!



ねむの初デコチェキ!!


欲しいよって方には絶対ゲットして欲しいんだけど、

数量限定なの(´;ω;`)


¥2750でちょっとお高いんだけど、

それでもねむの初デコチェキGETしたい!

って人いたら教えて欲しいです!!!


いつもよりお高い分、

おえかきもお顔もいつも以上に可愛く頑張るよ⸜❤︎⸝‍



質問とかもあったらぜひ聞いて!

次のブログもしくは直接答えるd(˙꒳​˙* )




それでは本題のコメ返いってみよ〜〜ッッ!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメ返だじょ〜⚑︎⚐︎


☆たくにゃんご主人様

意外と少ないのかッΣ( ˙꒳​˙ )

ガチな曲はねむがやるとベチョッてなると思うので

やめとこうねベチョッ(^-^;

さすがにGWはやめといた方がいいね…

まん防も出てるしね∈(°θ° )∋

その分バーチャルとかでたくさんお話そ ⸜❤︎⸝‍

ねむの誕生日9/3!!覚えといて〜!笑

( ˙꒳​˙ )<メモッタカ?


☆あ〜ちゃんお嬢様

こちらこそいつもお話してくれてありがとうだよ(*´˘`*)ノ♡

じゃああ〜ちゃんて呼ぶ!!でもたまにありさちゃって言っちゃうかも…(〃´-`〃)♡


☆けんごご主人様

今週もお疲れ様です!

今日は祝日、、最高ですねヾ(●´∇`●)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

くしゃみでぎっくり腰?!

舐めたらあかんね、、、、(ㅇㅁㅇ)

おぎゃー!!VIPカード!!

ぜひおえかきさせて〜っ( *ˊᵕˋ)ノ


☆しゅうご主人様

おしなおぽむおぽちゃ、、

みんなわんわん大好きだな?!(∪・ω・)ワン

それでもやっぱりサンリオの顔キティさん、

さすがだよね(ミ・。・ミ)♡

暑さに負けずに頑張ろうね(´;ω;`)


☆ひろっちご主人様

タペ通・王・神並ぶと大迫力だね…?!

無事届いてよかった、たくさん眺めて〜ッッ!

おはようからおやすみまで一緒だよん!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

シェー使うの難しかっただろうに、おもちちゃんと並べてステッカー風にしてたの天才すぎたwww

あのステッカー欲しいww



第28夜☆いっぱい食べるねむは すき?


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわにたくさん餌付けてもらえて

ハピハピなんだッッ(๑´ڡ`๑)

美味しいご飯は幸せをくれるね、よしかわも沢山食べるんだよ!!!!!!!!!!


☆けんごご主人様

ほんとに美味しいものばっかりです!!

美味しいもの沢山食べて幸せになりましょ〜っ!


☆ひろっちご主人様

ムーッ(⑉・̆-・̆⑉)モットオオキクナッテヤル! (無理)

ねむあと10cmは背高くなるつもりだったんだけどな……………………なんでだろ……………

練乳可愛いでしょ〜〜ッッ?!

お友達がねむっぽいって言ってくれたの!笑

アイコンのやつだー!クッキーモンスターがひろっちさんだったんだね:cookie::blue_heart:

ハイタッチって……ひろっちさん、もしかして陽キャか…?!ねむの敵か…?!(; ・`д・´)(敵とは)


☆あ〜ちゃんお嬢様

ええええ嬉しい、一緒に入国した感だね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

もうほんっっっとに美味しい、ポンポンのカステラが上に乗ってるんだけど、カステラとプリンのカスタードと生クリームの相性がほんっっとに抜群なの…!!!まじでおすすめ!(オタク特有の早口)

マリオエリアとっても楽しい!!入る時から世界観がしっかりしてて、ほんとにマリオの世界に入った感じがしてびっくりする。がち。本気と書いてまじって読むくらいまじ。

ねむサンリオだったらポムポムプリンがすきー!

ぽむおデブでかわちい⸜❤︎⸝‍

あ〜ちゃんもたしかポム好きやんね!

ねむも今度ぽむ連れてくねッッ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



第29夜☆僕たちオタクは魚。


☆ひろっちご主人様

ねむタペ弾丸日帰り関東ツアーおつかれさま!

おかえり〜〜!!

いろんな店舗連れて行ってもらえて、たくさんのメイドちゃんとお写真撮れて、ねむは幸せでしたヾ(●´∇`●)ノ♡


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ねむも寂しいよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

5月からたくさん会おう……!!


☆しゅうご主人様

しゅうちゃんも気がついたら斬られてた仲間ですもんね…?( ¯︶¯ )(勝手に仲間にするな)



第30夜☆くまさん(๑・㉨・๑)


☆拓海ご主人様

ねむも眠たいからおそろいですね…!

疲れてる時ははちみつゆず茶飲んでから眠るのおすすめですよ〜っ!

5月お誕生日なんですね?!おめでとうございます!(フライング)

ちなみにいつですか…?

ねむも一緒にお祝い出来たらいいな( ˊᵕˋ ).。oO


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ひつじとポニー!やったぁ!!

ひつじは多分自分では出来ないけど、ポニテならまだできるはずだからまたするね!


☆たくにゃんご主人様

可愛いおだんごつくれるかもちゃん先生はやっぱり天才ですね( ⚯̫ )✧

おぎゃー!!ゲットありがとうだよ、ドレス恥ずかしい照れる(〃´-`〃)

1日お仕事でお話できないの寂しいけど、

お仕事頑張ってね!たくさん応援してる…!!


☆しゅうご主人様

そう〜〜〜!!ほんとかもち天才!!

せーのっ \\ おくまくまっ// ฅ(`ω´)ฅ


☆ひろっちご主人様

うあああああああゆゆちとチャイナデー?!

やりたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )超やりたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今度ゆゆちからあれ借りるから、それで購入するか

決めよ、、、欲しい、、



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



これにてコメ返完了〜〜!



いつもコメントしてくれてありがとう(*´˘`*)♡



デコチェキの件よろしくです(ㅅ*´ ˘ `)♡


5月イベのお知らせも明日あたりに載せるね!



明日はふうかちゃんのイベント、、(​ *´꒳`*​)

とっても可愛い姿、楽しみだねぇ♡♡



サムネのこのねむは

この間載せたこの写真の直前の写真!

笑いこらえきれなくなったのだ( ᐢ. ̫ .ᐢ )






それではまた次の夜に会いましょう!!




せーのっ




\\ おねむねむっ //





オタロード店 ねむ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!