ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第31夜☆うずまきどりーむっ(๑ノ•∀•๑)ノ

第31夜☆うずまきどりーむっ(๑ノ•∀•๑)ノ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




\ ジャンッ! /


ここどーこだ?!








正解は、、(正解発表はやいな)




オタロ ver.ふうかちゃBD


でした!!!!!!




へへへ(​ *´꒳`*​)




私用で夢の国付近に来てたんだけど、

せっかくだし入国しようかな…?!


と思い至って入国してみました!



メイドちゃんみんな可愛くておしゃれで

キラキラしててセクシーで、、、


ここが夢の国か………0(:3 )〜 _(:3」∠)_


となりましたね。

冗談抜きで。




ふうかちゃんおめでとうプレートも

入れてきました"(ノ*>∀<)ノ


プレートアイスのソースが

フウケチュンカラーだったの……凝ってんね…………



ウズマキドリーム超絶可愛かったです……



しかもオタロすごかったんです!!!

完全に風の国になってました!!!!

ふうかちゃんのお国にお邪魔しちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


写真は撮りそびれちゃったので

まぁむちゃんのTwitterをチェック!!

動画載ってたよ〜っ!






そしてそして!!!!!




明日は!!!!!!




オーーーーーーラスです!!!!!!!!!



オー!ラ!!!ス!!!!!

(クソデカボイス)



ねむ初オーラス!!!!!!



明日早くみんなとお話したいから

今日は早く寝ます!!!!


オープンからラストまでいるから

会いに来てくれよナッッ!!!




ねむち久しぶりに会えて嬉しいよプレート


待ってます(〃´-`〃)

(欲張りさんめ!!!)

(ごめんなちゃい!)



ねむちオーラス頑張ってねプレート


も嬉しいヾ(^。^)ノ

(欲張りすぎでは)

(ごめんちゃい)

(初オーラスは誰よりも楽しむつもりです)



あとあと昨日は新曲を2曲も覚えて

とても天才なのですが、

筋肉痛が半端ないので


ねむち筋肉痛頑張って耐えてねプレート


も待ってます


(これはわりと欲しい)

(新曲お披露目会も頑張れる)

(てか新曲お披露目会でオーラスなので

無料で何回も新曲見れちゃうから

ぜひおいであそばせ!!)




ちなみにねむバーチャル12:00~あるので

お時間ある方はぜひに♡








さすがにおねがいしすぎか?と反省しております

にゅん( ´∵`)



とにかく明日みんなに会えるのが

ほんとにほんとにほんっっとに楽しみなので


一瞬だけでも御入国お待ちしております!

♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




せっかくブログ読んでくれたのに

ねむの写真少ないの申し訳ないから

自撮りしたにょん〜〜

セットアップかわち…?⸜❤︎⸝‍





それではまた次の夜に会いましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店  ねむ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!