ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第31夜☆うずまきどりーむっ(๑ノ•∀•๑)ノへのコメント

あんぱん

オーラスお疲れ様

初オーラスなんだね!
体調に気をつけて頑張ってね!
写真が可愛くて、ブログセンスが最高です!

しゅう

オーラス頑張れ~

(^_^)/おはよねむたん!

ねむたん、めっちゃおしゃれやね~(*^_^*)
昨日はオタロに入国してふうちゃんをお祝いして来たんだね。
お祝いプレートの絵がシュール・・・(^_^;)(笑)
今日はオーラス頑張っての~(o^-^)尸

ひろっち☆㈱ねむ所属

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

やはり入国してましたか!(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

ふうかちゃんのBPだから出没するんじゃないかと思ってたwwwww
ねむっちが行きたくてウズウズしてるのが予測ついてた

それにしても盛大なパーティになってたねヾ(@゜▽゜@)ノ
負けじと9月も盛大に頑張らねば!!
俺の誕生月でもあるしニヤ(・∀・)ニヤ

連休は私用で行けないし、行くのも会社からの制限出てるし(ノ_・,)
私用とゲームと映画(家で)三昧なるかも(( ヽ(;´Д`)ノ⌒

ロゼ・ヨシカワ

安定やな

ねむ安定の可愛さやなー!

うえさま

可愛らしい

お嬢様が入国してるなと思ったらまさかの(笑)

オーラス初なのか 頑張ってくれ
おねだりにかんしては先輩方がもっとがんがん言ってるんで問題ないでしょ 言うのはタダだしな(笑)

久々のお給仕楽しんでおくれー

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

まぁむちゃんのTwitter見たよ。オタロード飾り付けすごいね。

さすがバースデーイベントやなと思った。

今日から僕はゴールデンウィークやけど、何もすることないですね。たぶんテレビ見ながら寝てます。

ゴールデンウィークは、家で過ごして、13日の僕のお誕生日当日にめいどりーみんで楽しい思い出づくりと日頃のストレス発散と癒しを求めて、なんばへ行きます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る