ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返と質問!!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

ハイどうも~、キズナねむで~す(笑)
くまくまがおーの次はぴょこぴょこ、ならぬうさみみ着けておぴょんぴょんなねむたんだぴょん! ̄(=∵=) ̄
サンリオでおぴょんぴょんと言えば、マイメロちゃんにぼんぼんりぼん ̄(=∵=) ̄
でもおキティもおしなもおぽむもおぽちゃもみんな優勝~!\(^o^)/(笑)
あっ、また斬られてた・・・(^_^;)(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪ねむちゃんも今週もお疲れ様だよ♪最高だったね♪美味しいものばかりだよね♪そうだね♪沢山美味しいもの食べて幸せになろうね♪

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

デコチェキもブロマイドも欲しいけど、6月は残ってないだろうなぁ…(´;ω;`)

こういう時のバーチャル本当に助かる…w
やっぱり気軽に行けない分オタロ店の子達優先になってるけどw
ねむちゃんの枠も時間が合う時は買い占めるからまたお話してね(*^ω^*)

ねむちゃんの誕生日は当日は仕事が休めそうに無いから無理だけど、9/6からだったら行けそうだからそれでもいいなら行くつもりだよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る