ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
おこめかえすずら( ˙༥˙ )へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ブロマイドあったら全種類買うと思う(*´∀`*)
あればいいなぁ\(^o^)/

またバーチャルもしたいね(*^ω^*)
バーチャルでもっと簡単に画面録画出来るようにスマホ買い換えると思う←
そしたら、デコチェキ注文するね(`・∀・´)

喜んで貰えるなら絶対行くよ(*≧∀≦*)

ひろっち☆㈱ねむ所属

忘れられてたσ( ̄^ ̄)?

今日ツイキャスで配信中に9月までマカロン貯めないとって言ってたら
9月ってなんかあったっけσ(∵`)?
ねむっちの誕生日、そして俺もって言っといた爆笑

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

月ちゃーーーーーーーーーーんっ!(キズナアイちゃん風に(笑))
ウィッシュミメールちゃん、確かにかわいいよね ̄(=∵=) ̄
セットアップ、ホントによく似合うね~(*^_^*)
あのプレート、丁度ねむたんが来たから回って来たのね(^_^;)(笑)
えまちゃんとの白いねこみみ合わせかわいいにゃー(=^ェ^=)
赤と黄色のリボンをそれぞれねこみみに着けて、キティちゃん&ミミィちゃん姉妹になろう\(^o^)/(笑)

たくニャン

ねむちゃんこんにちは(。・_・。)

ねむちゃん久しぶり(о´∀`о)オタロ休業なってしまって寂しいけど、またみんな元気に会えるの楽しみにしてるね(^.^)ねむちゃん元気にしてるんだね少しわ安心したよ(^.^)

ブログ毎回見てるからね、またねむちゃんのペースで楽しみにしてるね!

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日はお寿司とかヤンニョムチキンとか食べたんだね♪美味しかった?

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

もちろんなんば店とオタロード店両方僕のお誕生日お祝いしてもらう予定だよ。

ただ今オタロード店休業になってるので、もしかしたら、延期になる可能性がある。
そして最悪の場合、オタロード店での僕のお誕生日お祝いは中止に、なんば店のみお祝いしてもらう可能性もある。

13日までに再開できても、オタロード店行くが、フェイスシールドつけたほうがいいし、いつも2時間いるけど、1時間だけになる可能性があるね。

せっかくのお誕生日当日は、めいどりーみんでお祝いしてもらいたいので、何とか入国できますように。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る