ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ おこめかえすずら( ˙༥˙ )

おこめかえすずら( ˙༥˙ )

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



今回はコメ返だぁよ〜〜〜


本當は昨日載せたかったんだけど

ねむはおねむしすぎて無理でした!!!

過去一ねんねした!しゅごい!



オタロ休業ということなので…(´;ω;`)


コメントでたくさんたくさんお話しようね…!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


それではいってみよ〜!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメ返と質問!!


☆ちばにゃんご主人様

デコチェキは枚数そんなに描けないと思うから多分ないけど、ブロマイドはもしかしたらあるかも…!!今回枚数増えてたんだ!!倍くらいになってた!嬉しっ"(ノ*>∀<)ノ

少しお値段上がっちゃうけどバーチャル限定のデコチェキとかもあるみたいだから、よかったら見てみて:thumbsup_tone1:

バーチャルのいいところは、たくやくんに向けておえかきできるところだよねん(*´˘`*)

え!え!いつでも嬉しい!お祝いしてくれるだけでとても嬉しいよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


☆けんごご主人様

今週もお疲れ様です♪

ねむは昨日お寿司食べて、今日はヤンニョムチキン食べて、とっても幸せです♡


☆しゅうご主人様

こんばんしゅうちゃん\(^o^)/

オハヨー!コンチワー!コンバンハー!オヤスミィー!オキテェェェェェッッ!!!(これは輝夜月)

ぼんぼんりぼんちゃん懐かしい…!!

うさうさサンリオといえば、ウィッシュミーメルちゃんもかわよいね(*´ェ`*)



第31夜☆うずまきどりーむっ(๑ノ•∀•๑)ノ


☆拓海ご主人様

ほんと凄かったですよね…!!

テレビ見ながらおねむだなんて最高のGWじゃないですか…!!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

13日…!ねむいるといいな…!と思ったらなんば行っちゃうんですか?!オタロも……よかったら……お越しくださいね……|ω•๑`)チラッ


☆うえさまご主人様

へへへ、まさかまさかのねむち登場でした笑

言うのはタダっていいですよね、、( ◜ω◝ )ヘヘッ

やったー!久しぶりのお給仕たくさん楽しみました!!!!!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

やったぁ!おまけのねむを付けたかいがあったねd(˙꒳​˙* )


☆ひろっちご主人様

やはりでした!!!www

たくさん人いたら入国はやめとこうと思ってたんだけど、今ならいける!となったから入国したεε=(((((ノ・ω・)ノ

BDおそろいだー?!これは!!たくさんたくさんお祝いしなきゃですな…!!!!!!気合い引締めていくぞ〜〜ッッ!!!オーーー!!

行けないとか言いながら日曜会いに来てくれたのめためた嬉しかった!!!⸜❤︎⸝‍

タペ重いのに撮れなくてごめんね、今日はめちゃ元気!って時にまた持ってきてくれたら嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


☆しゅうご主人様

セットアップは着るだけで簡単におしゃれに見えるから天才なんよね(*`ω´*)ドヤッ

あのお祝いプレート、フウケチュンは欲しいけど見た目がなかなかだから誰用にしようかと思ってたところに、ちょうどねむが来たからナイスタイミングだったらしい笑


☆あんぱんご主人様・お嬢様

あんぱんさん…?!

初めまして、かな…?違ったらごめんなさい!!

オタロのねむです:sheep:

よろしくお願いします〜っ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

おつありです⸜❤︎⸝‍

センスないと思ってたので、そう言ってもらえて嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

これからも楽しいブログをお届けしたいと思っているのでぜひまた読んでみてください〜!



第32夜☆初オーラス楽しかった!ヾ(^。^)ノ


☆クレヨンしんちゃんご主人様

おねむねむしてるよ!(゜o゜)\(-_-)

眠いよ!!(゜o゜)\(-_-)

…まねっこしてみました笑

隔日なのが辛いですよね、、、、

ねむが助けます…!!ビビデバビデブ

それはコーラスΣ\(゚Д゚;)


☆あ〜ちゃんお嬢様

ねむもめっっっっちゃ嬉しかった!!!!

Twitterはずっと見てたけど生身のあ〜ちゃんに会えた喜びよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

筋肉痛プレートほんとに嬉しかった!!笑

おかげで無事治りましたε-(´∀`*)ホッ

新曲なのに振りとんじゃって1部アタフタしちゃったのほんとにごめんね…(´;ω;`)

次は絶対間違えないように完璧にする…!!

でもじーっと見てくれるあ〜ちゃん可愛くてきゅんだったよ⸜❤︎⸝‍

クソデカボイス任せて…!!へへ!!!!


☆ひろっちご主人様

わかる、ポニテはどちらかというと綺麗になるよね…!

アタフタしてるのかわいいwww

でもかもちのヲタ芸は超見たくなるよねわかるねむも踊りながらうおおぉぉ見てええぇぇぇってなるもんwwww

みんな仲良し良いねー!オタロはみんなのおうち!かぞく!

みんな楽しそうにしてると余計楽しくなってしまうんです(๑¯꒳¯๑)

ヴッ俺の敵返しされた…!!でもねむは陽キャっぽい皮を被った陰キャなのです…………フフフ(´^∀^`)フフフ…


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ねむ多分土日たくさんいるから、また時間ある時に会いに来てね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )マッテル



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


今回はこれにて終了!


今回のサムネは

えまちの髪の毛を食べるねむち

でした( ˙༥˙ )



まだ載せたいブログあるんよ!!

この後また更新します!!!




じゃあの!!!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!