ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【5月イベ】めでたいわっしょい!\\٩( 'ω' )و //

【5月イベ】めでたいわっしょい!\\٩( 'ω' )و //

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




5月です!!!


といえば……


ゴールデンウィーク!!!


みんな楽しんでるかい?!



でももっともっとビッグイベントがあるんです!!!!!(クソデカボイス)




オタロ10周年


まぁむちゃん3周年


むつみちゃんBD



お祝いごとがた〜〜〜〜っくさんあるの!!



あっちもこっちもめでたいわっしょい!



みんなでいっぱいおめでとうして

盛り上がり〜みんしよ〜〜〜〜ッッ!!!



日付 5/28(金)

時間 11:30~20:00



物販

↓↓↓

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


【予約限定物販】

⚠️5/7(金)〆切⚠️



オタロードおめでたいTシャツ

¥6380


・カラー選択可

(赤、白、黒、紫、薄紫、緑、薄緑、ピンク、青、水色、黄色、オレンジ)


・印刷字は黒


・サイズ(S、M、L、XL、XXL)




横断幕 ¥22000

(B0サイズ)(まぁむ・むつみのみ)


 


オタロードおめでたいset ¥5,100

(正キャスト以上対象/Tシャツ衣装)


・Tシャツ全身アクリルキーホルダー(5㎝×5㎝)

・メッセージ付きブロマイド

・おめでたいうちわ

・缶バッチ(75㎜)




哺乳類の誕生set ¥6,800

(むつみのみ/限定衣装)


・缶バッチ(75㎜)

・メッセージ付きブロマイド

・おすわり全身アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド




むつみちゃんと南極デート

¥22,000

(むつみのみ/限定衣装)


・缶バッチ(75㎜)

・ブロマイド

・ちょいでかブロマイド

・ネームバッチ

・全身アクリルキーホルダー

・マグカップ

・マフラータオル

・アクリルスタンド

・チェキ帳

・メッセージコースター




工場にて製作中set ¥6,800

(まぁむのみ/限定衣装)


・缶バッチ(75㎜)

・メッセージ付きブロマイド

・おすわり全身アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド




そして皆様の口元へ…set

¥22,000

(まぁむのみ/限定衣装)


・缶バッチ(ホログラム)

・全身アクリルキーホルダー(5㎝×5㎝)

・ちょいでかブロマイド

・アクリルキーホルダー(5㎝×5㎝)

・ネームバッチ

・スマホスタンド

・スマホケース(iPhoneのみ対応)

・マフラータオル

・オリジナルイラストステッカー

・お手紙ブロマイド




【当日販売物販】


・ブロマイド 各¥440


・メイドちゃん制服全身アクリルキーホルダー(5cm×5cm) ¥1980


・デコチェキ ¥2750


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



みんなめでたいので物販も

た〜っくさん種類あります!


目移りしちゃうね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)



ねむTシャツはなんにでも合う白に

するつもりですd(˙꒳​˙* )

なんで紫にしないんだって思った…?

パニエが紫だからなのです\( •̀ω•́ )/

みんなでおそろっちしよー!!



オタロードおめでたいsetもよいね…!

うちわ、これからの季節役立ちまくりでは…?!?!



予約物販は5/7まで

10周年という節目は今年だけ!!(そりゃそうだ)

あとちょっとで〆切です!

今しかだよ……!!!




制服全身アクキーはねむも欲しいです

絶対ゲットします

みんなとどっちが先にゲット出来るか勝負だな……!!!\( •̀ω•́ )/




あ!デコチェキ、2つ作ることにしました!

数量限定!

早いもん勝ちだよ…!




5/28(金)

絶対あけといてね?!

みんなでた〜〜〜ッッくさんおめでとしよー!





主役のまぁむちゃんとむつみちゃん

バルーン装飾したいみたいなので

ご協力よろしくお願いします(*´˘`*)




▹▸詳しいイベ情報はこちら






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店  ねむ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!