ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第40夜☆いつもより温度高めストレート。へのコメント

しゅう

タイトル浮かばねー(笑)

(^_^)/おはよねむたん!

ストレートに白猫かねむたん、かわいいにゃー(=^ェ^=)
ねむたんと並ぶとえまちゃんがお姉さんに見える(笑)

ひろっち☆㈱ねむ所属

綺麗なストレートやん‼️‪

またもやCM狙ってるな!www
シャンプーのCMに起用やな!(≧∇≦)

えまちゃんと2人とも髪綺麗やね( *˙ω˙*)و グッ!
ホンマにオタロは可愛さのレベルが高いからな〜
お揃いの服もよき‼️✧ ( °∀° )/ ✧

そしてダンスも凄く上手くなってるし、曲数も増えてるしびっくり(ºㅁº)!!
オムライスお絵かき試験も凄く上手に描いてくれたし!
(目の前でもっと褒めろよwww)
陰キャなのでwww

あ〜ちゃんʚ❤︎ɞ

mtoねむねむ

ねむちお疲れ様〜♡
髪ストレートさらっさら!!笑
圧倒的美少女感ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
髪長いと色々アレンジできて楽しいね♪

えまちゃんどりぱす覚えたもんね!!めでたい…
初ユニットうれちぃね♡
えまちゃんとお揃いかわちぃ〜(〃´-`〃)♡
研修服のみさちゃんお目目おっきくて可愛い♡
またみんなでチェキ撮ろうね♪

ゆゆちのブログ開設記念日にしっかりコメント
残していたのをみてしまった…(´ฅω•ฅ`)チラッ
mtoしてるねむち推す…笑

ロゼ・ヨシカワ

ねむ君がNo.1だ

ねむがなんやかんや1番可愛いいよ!

クレヨンしんちゃん

説明しよう!(笑)

「お喧しゅうございましたなぴょん」とは。
正しくは、「お喧しゅうございました」なのであ~る!(笑)(^-^)

「お喧しゅうございました」とは、喧しく言ってごめんねなのであ~る!(笑)(^-^)
そして俺の名は、たなぴょんなので。
「お喧しゅうございましたなぴょん」なのであ~る!(笑)(^-^)

おやかましゅうございました。

何か二人、似てるね?(笑)(^-^)

えっ?
どっちがどっち?
ってなった。(笑)(^-^)

何気に初チェキ、ありがとう。(^-^)

また、愛に行くからね。

ちなみに初めて会ったのは、研修服からレベルアップした瞬間だよ。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましたなぴょん
(おやかましゅうございましたなぴょん)

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

ストレート似合ってるよ。僕は女性の髪型でストレート好きなんだよね。

えまちゃんとねむちゃん確かに似てるね。マスクしてたら、似てるかも。

次は6月5日か6日のどっちかに行こうかな。
次は何を注文しようかな。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

さらさらストレート見てバーチャルの時の撮らせる気のないスクショタイムを思い出したよ…w
さらさらすぎてもはや残像だった(`・∀・´)

ねむちゃんも大概目は大きいと思うけど…
お顔が小さいから比率的に大きく見えるのかなw
どっちにしてもねむちゃんもとっても可愛いよ(*^ω^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る