ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第40夜☆いつもより温度高めストレート。

第40夜☆いつもより温度高めストレート。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!!


今日も元気におねむしてますか?!




今日はストレーーートでした!!



今日はずっとストレートでいてくれたので

ずっと幸せで(*´˘`*)♡


やっぱりストレートは美少女気分に

なれるのでよいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


ほらみて!

サラサラ!

2枚目の方がサラサラ感あるけど

お顔が微妙だったから

隠してしまた‪\(ᯅ̈ )/‬



実はえまちと

被りーみんだね、おそろいしよ!

って言って

猫耳ストレートにしたの!!


そして私服もおそろいにした!

(とかいいつつ実は全く一緒ではない)

(こんなに似てるのに)

(びっくり)


これは真顔


\ ねむさんだぞッ / \ えまさんだぞッ /


幸せだ〜〜〜っ(*´˘`*)♡


しかも今日

初ねむえまユニットドリパス

踊らせてもらったんです……

幸せだった……(*´艸`)♡



そして今日は

ふうかちゃんと久しぶりに被りーみん!

久しぶりに会えて嬉しかったです!!



ラストはセットアップ組で

みさちゃんを挟んだ〜!

みさちゃん可愛すぎんか????

目がすんごいでかい(☉_☉)




さて


そんなこんなで今回のブログは終了です


今日はたくさん写真撮れた٩( 'ω' و)ワーイ




明日はオープンからお日様で待ってます!!!


明日はドーナツヘアするつもり!

つもり!です!





それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!