ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメ返だよ〜〜〜〜〜ん

コメ返だよ〜〜〜〜〜ん

みんなとお話。



おばこんにちばんは!!


今日も元気におねむしてますか?!




今回は〜〜〜〜ッッ


\ ドゥルッ /

コメ返だよよよよん〜〜〜っ



さっそくいってみよー!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


コメ返ダヨッ


☆けんごご主人様

けんごくんもぜひ集めてみて下さいね…!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


☆ひろっちご主人様

日曜日、業者さん()来るかなぁて待ってたのに

業者さんじゃないひろっちさんが来たので勝手に

ちぇっとなってたねむです( ー̀εー́ )笑

ねむのアクキーの写真撮ってたの?!なにそれかわいいな?!?!今度見せてもらお(*´﹃`*)


☆クレヨンしんちゃんご主人様

うあ〜〜〜ワンピース以外、名前しか知らないですわ‪\(ᯅ̈ )/‬

ワンピースも魚人島とかまでしか見てない……(だいぶ前だな)


☆うえさまご主人様

うあ超無意識でしたwww

食い意地はってるな……(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ミルクレープお友達がうまうま食べてたので、

今度ねむも食べてみますー!!!!


☆しゅうご主人様

ローリングシースー、寿司だけじゃなくてスイーツも

丼物とかも全部美味しいからほんと罪( ◜ᴗ◝ )

もちろん楽しい写真た〜〜〜っくさん撮りましょ!!

"(ノ*>∀<)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

またアルコール提供OKになったらおいでませだよ

٩(。•ω•。)و

回転寿司ならぬ回転ねむ……‪\(ᯅ̈ )/‬



第38夜☆たくさんおえかきっ


☆ひろっちご主人様

(ねむも新人ちゃんたくさんでわからなくなってる)(やばい)(スーパー小声)

試験官!!試験結果はどうでしたか?!?!

自信はあります!(。・ω´・。)ドヤッ


☆拓海ご主人様

りぇたちゃんか〜〜〜!

りぇたちゃんの研修服激レアですね…………!!

ぜひおうちでケチャップおえかきしてみてください

(​ *´꒳`*​)


☆うえさまご主人様

ぱぁるちゃんほんとお姉ちゃんでとてもしゅき(*-ω(ω-`o )))♡

ねむうえさまのオムライスにおえかきしたことあんまりないかも……!!!

今度対決ですね\( •̀ω•́ )/


☆ ♡お嬢様

ぽんぽん〜〜ッッ!!!

えへえへテレテレ(*´-`*)

こちらこそコメントありがとうだよ〜〜っ

ぽんぽんからコメントくるとウヒョッてなる!(語彙力) ⸜❤︎⸝‍



第39夜☆あめあめふれふれかあさんが⋆̩☂︎*̣̩


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

やっぱねむといったら茶髪よね〜!

でももしかしたら黒髪のねむにもギャップでやられちゃうかも…?!笑


☆うえさまご主人様

絶ッ対そう……やっぱり吊るすべきだったですよね

(´•ω•`๑)

まあでも自分で髪の毛アレンジするのは下手くそなんですがね!!(*⌒▽⌒*)笑


☆たくにゃんご主人様

おだんごたまにやると楽しい〜!

朝起きて雨の音聞いて、ピンッときたんよwww

いつか引っ下げる(ง ˙-˙ )ง


☆けんごご主人様

ありがとうございます〜!!ねむもこの髪型とっってもお気に入り!!


☆ひろっちご主人様

ねむママ、ねむがちっちゃい頃からたくさんヘアアレしてくれる優しい"(ノ*>∀<)ノ

たまに変な案が天から降ってくるんよね!ww

降ってきたらやるしかない(ง ˙-˙ )ง



第40夜☆いつもより温度高めストレート。


☆たくにゃんご主人様

うあ懐かしい!wwww

また残像スクショタイムしようね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

多分比率的にでかく見えるタイプかも!

あとアイラインでめちゃくちゃおっきくしてる!アイラインしか勝たん!!笑


☆拓海ご主人様

女の子のストレートってとっても儚くて素敵ですよね゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

よく似てるって言われるので、マスクしてたら双子説ありますね(º ロ º )

わー!6/5.6どっちか会えるといいなぁ!


☆クレヨンしんちゃんご主人様

おやかましゅうございましねむち!!!(謎)

たくさん説明ありがとなのであ〜る!

ねむとえまちゃいつもそっくり言われます!ここまでくると面白い笑

レベルアップの日か〜〜〜ッッ!!

最後までふりがなふってくれるの優しいな

(さいごまでふりがなふってくれるのやさしいな)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ヨシカワの中ではねむがなんばーわん!いぇい!


☆あ〜ちゃんお嬢様

やっぱり圧倒的美少女感でるよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うあ〜!またたくさん撮ろっ⸜❤︎⸝‍

見つかってた〜〜ッッへへテレテレ

ゆゆちの半年&ブログ開設記念の動画、ゆゆちかわい〜〜〜ッッと思って見てたら……最後………(´ฅω•ฅ`)チラッ


☆ひろっちご主人様

さらさら〜〜って言いながら空飛ばなきゃ!ww

オタロの子ま〜〜〜じでみんな可愛いよね〜〜〜ッッ

ほんとに罪〜〜〜〜ッッ!!!

うあああ嬉しい褒められた照れる( *´艸`)

ファンサ!!!覚えたから!!ぜひまた見て〜〜っ⸜❤︎⸝‍

うあーー!!試験官!!ありがとうございます!!!!!

wwwwwでもコメントとかTwitterとかで絵文字とか感嘆符たくさんのひろっちさんに慣れてきた頃に、オタロで会ったら、逆に安心感みたいなのあるよwww

安心感ていうか、

「あぁひろっちさんだ(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ」

みたいなwww


☆しゅうご主人様

タイトル浮かばんのめっっちゃわかるーー!!

ねむと並ぶとみんなお姉さんに見える説を提唱します

\(^o^)/


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



いぇいいぇいいぇい〜〜


これにて終了!



今回のサムネは


\ バリムシャァ /

なねむさんでした




今日は久しぶりにおえかきするなどしました


今話題の(?)あの子を描いた………



また今度載せます、お楽しみに!!!





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!