ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第41夜☆いちごとチョコと壁紙と。

第41夜☆いちごとチョコと壁紙と。

おねむな日記。



おはこんにちばんは!!


今日も元気におねむしてますか?!





こないだお給仕だった日、

朝からず〜〜っといちごミルクが飲みたくて


オープン前にセブンに寄って

「牛乳屋さんが作ったいちごラッテ」

をゲットしようと思ったら

セブンに置いてなかったんです

(´;ω;`)


いつもあるのになんで

(´;ω;`)



お給仕後になっても

どうしてもいちごを摂取したくてですね


ファミマのいちごフラッペ

飲むしかないのでは?!


と思って

ひなたちゃんとファミマ寄ったんですよ


売り切れてました(´;ω;`)



そしたらひなたちゃんが

スタバにもいちごあるよねって

連れて行ってくれたんです



とてもとても優しい


可愛くて優しいって罪だな(´。•ㅅ•。`)♡



いざスタバついたら

そこの店舗いちご終わってて

(´;ω;`)



いちごの神に嫌われとる

\(^o^)/



そんなこんなで

結局スタバの

ダークモカチップフラペチーノ

かな??

チョコのヤツ!!:chocolate_bar:


チョコチップとか

チョコソースとか

とにかく増やしてもらって

ごくごくっと飲みました


やっぱチョコはうまですね!!!



また今度ファミマに寄って

探してみよっと……。:strawberry:




そんなぴえんなねむだったんだけどね


ひなたちゃんがず〜〜っと手握ってくれてたり

よしよししてくれて

幸せいっぱいだったのです

(ひなたちゃ推しの方ごめんなさい)

( (๑´ㅂ`๑)ニンマリ )

(にんまりするな)

(可愛いひなたちゃ置いとくので許されたい)


/ キャワデス \


そしてそして途中で

ぴよこちゃんとあんみつちゃん

にも出会ったの!!

びっくり!


ねむがひなたちゃんにしゅきぴ教えてもらってる間に

先におさらばしてた2人だったんだけど、


2人はクレープを探していたみたいで……


せっかくなのでぱしゃりしてきた \( •̀ω•́ )/


壁紙に使えそうなのあったからあげる


こちらは文字なし

こちらはフレームのみ

こちらは文字あり

こちらは文字ありver.煽り


ぜひ使って下せぇ

(サイズは各自で調整してくれごめんね)




それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!