ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第41夜☆いちごとチョコと壁紙と。へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

イチゴがチョコに化けた!
欲しいのに無いのがかなり落ちるよね(ノД`)

皆の私服姿が可愛すぎる(๑♡ᴗ♡๑)

今朝、遅刻してトラック乗ってからブログ発見!∑(゜∀゜)
写真の吹き出し見て(◎_◎;) ドキッ!!
ってwww

未来予知されてたな!www

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

時期的にそろそろいちごは終わりの季節かw
いちごミルク見つかるといいね(*^ω^*)

ひなたちゃんも前回会った時は研修ちゃんだったのにもうお姉ちゃんか…早いなぁ(遠い目)

最後の煽り凄すぎて笑ったw
仲良しでめっちゃいいね(`・∀・´)

うえさま

悪いね(笑)

ファミマは容器に入ったタイプのイチゴミルクもあったはずだけどあれも期間限定だったかな?

イチゴにせよチョコにせよ甘い飲み物は神

ロゼ・ヨシカワ

スタバは

紅茶のフラペチーノ飲んだは!
全く行かんから呪文言えんのやけどね笑

ファミマはキャラメル、いちごは鉄板やな
たまに季節限定のやつ飲むけど

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る