ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第42夜☆明日は……!(*-ω(ω-`o )))♡

第42夜☆明日は……!(*-ω(ω-`o )))♡

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!






とうとう明日はめでたいわっしょいの日ですね!!


まぁむちゃんの3周年!

むつみちゃんのBD!

オタロの10周年!


たくさんお祝いしましょ〜〜〜〜ッッ!!!



ねむは13時頃から参戦します!!


たくさんの方に会いたいな〜〜っ!




そしてむつみちゃん卒業(´;ω;`)



悲し………悲し……………




むつみちゃん可愛い優しいお姉ちゃん

でもよちよち…てしたくなる

ほんとにほんとにかわいい大好き

(語彙力)



愛を込めてむつみちゃを描きました:penguin:



そしてそして

みんなで素敵な日をプレゼントしましょ!!





早く明日になって欲しいけど

まだバイバイはしたくないな……( ;꒳​; )












(髪の毛染め直して可愛いので)

(ぜひ会いに来てね)

(この色多分すぐ終わっちゃうよ)

(小声)




それではまた次の夜にお会いしましよう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!