ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返だよ〜〜〜〜〜んへのコメント

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪集めてみるね♪こちらこそいつもありがとうね♪ねむちゃんもその髪型お気に入りなんだね♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよねむたん!

最近のローリングシースーはスイーツや丼物等、食べ物のクオリティが上がってるみたいだね。
ねむたんと並ぶとみんなお姉さんに見える説、分かる(笑)
ねむたんは妹感があるからね~(^ω^)
楽しそうなねむたんの画像、ありがとーです~\(^o^)/

ロゼ・ヨシカワ

黒髪かー

黒髪のねむもありやなー

惚れてまうやろーーーーーー
既に惚れとるけどな

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

おととい休みなので、映画観に行ったよ。名探偵コナン観に行ったよ。面白かったね。
その後銭湯へ行ったよ。お風呂上がった後、リラックスルームでしばらくおねむねむしてました。

次は6月5日6日だね。たぶん5日の方が行く確率高いけど、アプリ見て、誰に会いたいか決めて行こうかな。

本来入国する前に、早朝にラウンドワンでボウリングかカラオケしてるけど、もしまだ休業してるなら、開国するまで、車の中でおねむねむしてようかな。

ひろっち☆㈱ねむ所属

コメ返あんがちょ٩(๑`^´๑)۶

ねむっちの動画(試作品)と
ねむタペツアーの動画も昨日作ってみたから
またチェックするのだよ!|ू•ω•)チラッ

業者のフリしたひろっちは平日しか現れないのでwww
土日のオタロードに突入すると人が多すぎて大変なので(経験者は語る)( ̄^ ̄)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る