ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第39夜☆あめあめふれふれかあさんが⋆̩☂︎*̣̩

第39夜☆あめあめふれふれかあさんが⋆̩☂︎*̣̩

おねむな日記。



おはこんにちばんは!!


今日も元気におねむしてますか?!




今日はお月様でした!



(この始め方久しぶりで楽しい)



今日のねむはとても可愛かったです!!!



見て!!!!!


\ どやさっ /



えへへ

ままにやってもらったの!!


とっってもかわいくて1日幸せでした(*´˘`*)♡



\ がおーっ /


おだんごするとがおーってしちゃうんよね(๑・㉨・๑)



こちらは後ろ姿


(プリン目立つのは触れないで)

(次何色にしよう)

(ゆーていつもあんま変わらん)




今日おだんごしてもらった理由がね、



てるてる坊主を髪の毛に

引っさげたかったからなんですよ



.

.

.


意味わからんて?


つまりですね



こう

(意味わからんて)

(それな)


時間が無くてできなかった(´・ω・`)



せっかく作ったので一緒に撮っときました


これも人生!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




明日もお月様でお待ちしてます!


明日はストレート猫耳の予定だよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!