ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第45夜☆たくさん褒めて〜っ!(*´▽`*)♡へのコメント

しゅう

U・S・J、U・S・J~(笑)

こんばんねむたん\(^▽^)/!

アメリカンウエイトレスなねむたん、元気なねむたんのイメージにピッタリ(o^-')b!
カーモンベイビーアフリカ~(←違うかっ!)(笑)

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?

ひろっち☆㈱ねむ所属

プク顔ねむっち(๑´• H •̀๑)

ニュービーズの時の動画もプク顔とウインクが可愛くて上手なねむっち(#^.^#)

ダイナーの制服も可愛いし( *˙ω˙*)و グッ!
皆が着てお給仕してたらいつもと違うから緊張するかもwww

ファンサ見れて良かった‼️✨
新人女王決定戦の本戦出場決まった後に音楽ランダムで流したらファンサ流れてきてねむっちの頑張ってる姿と歌詞が被って泣いた曲。゚(゚´௰`゚)゚。
俺の中で凄く思い入れの強い1曲なんよ(*'▽'*)♪
だからやっと今日見れると思ってねむっち来るまで粘ってたwww バタバタして仕事に戻ったけどね

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

土曜日お日様会えたね。ライブいっぱいでお話できなかったけど、まぁむちゃん3周年お祝いできたので、僕は、めちゃめちゃ楽しかったよ。実はなんとお月様もオタロード入国したよ。

次はまだ確定してないけど、18日の金曜日また行こうかなと悩んでます。

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん!天才!可愛い!しごでき!おねむねむ!(これは違う)
褒めようと思ったのに自分の語彙力の無さに絶望した…

ねむママのバブみすごいわw
ママなのにバブみとは…
はにゃ(・-・)?

ロゼ・ヨシカワ

いいやんいいやん
ねむ可愛いいよーーーーーー

今日もお互いお疲れ様やね(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る