ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第45夜☆たくさん褒めて〜っ!(*´▽`*)♡

第45夜☆たくさん褒めて〜っ!(*´▽`*)♡

みんなとお話。



おはこんにちばんは!!


今日も元気におねむしてますか?!





今日はお日様でした〜〜ッッ!!:sunny:




今日は

とっっっっってもしごできねむちゃん

だったのです! \( •̀ω•́ )/



沢山褒めて欲しいなぁ…♡

(*´▽`*)ホメテ~



今日は撮影も頑張っちゃったり

なんかしちゃってね〜〜〜!




とても可愛く撮れたと思うので

チラ見せ!!!



シールやら

白のアイラインやら


いつもとは違った

アメリカンウェイトレスなねむちだYo!!


予約物販は6/7(月)まで!


気になった方はお早めにね〜!!



▹▸みんなでシェケナベイベ!!







あと今日

新曲のファンサを何度か

踊らせてもらったんだけどね


ファンサ踊るとすごい鳥肌たつんよね…

音楽聴いて感動とかした時に

たつタイプの鳥肌!


(突然どうした)



なんでかな、


アイドルのキラキラ〜かわい〜っ

て感じの歌詞と曲の間に

ちょこちょこ暗い面というか

負けねぇ!頑張る!

みたいなのが織り込まれてるんだけど、


多分それが鳥肌の原因なんよね


(そっか)



すごい謎の考察をしてしまったんだけども!



ファンサは素敵な曲だなと

改めて思いました……!!!


というお話でした!









あ!あ!

コメ返のブログなんですが!


やっとこさ更新されました…!!


お時間ある方、よかったら読んでみて下さい ♪









明日も12時からお日様です!!!



明日はみさちゃんと

おそろいの髪の毛するんだ〜〜ッッ!!



へへ楽しみ٩(*´︶`*)۶







それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!