ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメント返すにゃ〜^._.^へのコメント

しゅう

コメ返ありがとにゃ~(=^ェ^=)

こんばんねむたん\(^▽^)/!

二連覇したおしなも2年連続2位のおぽむもスゴい!(U^ω^)ワン
でも来年はキティちゃんが1位だ~(笑)
赤いリボンを借りて、キティちゃんになりきってお給仕するにゃー(=^ェ^=)(笑)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

6月のバーチャルは27日は友達と遊ぶから無理だぁ( ;∀;)
また、7月予定が合うところで絶対買うね!

結局、チェキの数がすごいことになったからビック辞めちゃったw

また9月に来るからその時はかぶりーみんしようね(*^ω^*)

たぶん、ゆゆちゃんが大量に写真撮るから見せてもらってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る