ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメント返すにゃ〜^._.^

コメント返すにゃ〜^._.^

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!




今回はコメ返!


いつもよりちょっと早めにできてそーはっぴ〜〜♫



さっそくれりご!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


こめこめへんしんだシン!


☆けんごご主人様

元気してるなら良かったです〜!!♪

今週も半分!頑張りましょ〜!


☆ちばにゃんご主人様

えっえっ!それいい!今度のバーチャルではねむをたくさん甘やかしてください!!(食い気味)

ほんとにお得〜〜!

今もうオタロにいるはすだから、明日の15時ぐらいにビッグ食べるしかだね…!!!!!\( •̀ω•́ )/

ほんとに煉獄さん……よい…………

映画1回目は何が起こったのか理解できなくて(理解したくないとも言う)泣かなかったんだけど、漫画読んで号泣して、もっかい映画見たら……もう………:sob::sob::sob::sob::sob:

てか結局お給仕入れなくてごめんね、17日お月ならギリ入れるかもだったんだけど、ちばにゃいるかわかんないからやめちゃったごめんやで、、( ; ᯅ ; `)

また沢山お話してくれよな………ッッヽ(;▽;)ノ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

うわ!プリングルスねむ懐かしーな?!


☆しゅうご主人様

2位でしたね〜〜〜!おめでた(∪・ω・)ワンッ

来年こそキティさんを…!上げましょう…!!!



第47夜☆ポーズセンスください


☆拓海ご主人様

3番のお星様作るの難しかったです( ˘•ω•˘ ;)

6.7.8番目はねむもお気に入り〜!!

霧発生大変だ…?!

お気をつけてご入国してくださいね…!!!


☆うえさまご主人様

じゃあまた今度ビッグメニュー食べてみんなでシュワッチしましょ〜〜!!∠( ˙-˙ )/ワクワク

親子丼…!!!親子丼だいしゅき…!

天ぷらそばもいいですね(*´﹃`*)

ねむはたまごは半熟派なのでバトルになる……かと思いきや、たまごそのものがすきなので安心してください、固めたまごもいいですよね(* ´ ˘ ` *)


☆ちばにゃんご主人様

5番のねむ、グリコみたいなポーズしてるよねwwぜひ閉国後にでもグリコ見に行ってみて〜笑

腹が減っては戦は出来ぬからね?!?!

ちゃんとたくさん食べるんだよ?!?!


☆ひろっちご主人様

ほんとだヘッダーになっとる!(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)

うぇ乁( ˙꒳​˙ )厂ーいって可愛いよな、ほかのうぇーいもかわいい。(切実)

チャラっちwwwwwwwwwww今度チャラっちになりきってお話しよwwwwwwwwwww



第48夜☆ねむ猫さんちーむ!


☆うえさまご主人様

あの可愛い可愛い猫耳さん、何しても取れたんですよね……お迎え行く時も取れたり…踊って取れたり………要補強です( ´灬` ก)ムム

チョコクロワッサン!!!!!!ドンクのチョコクロワッサンとても美味です!食べやすいし!オヌヌメ!


☆ちばにゃんご主人様

うああたくさんのkawaiiでガチ照れした、、照れますねぇ(某はなかっぱのてれてれ坊主)(何も隠せてない)

おんぷ10おめでとうもありがとう٩(*´◒`*)۶♡

ゆゆねむタペ無事届いたみたいでよかった〜〜!!

わー!見せてもらう〜!!楽しみだな(๑°꒵°๑)ニパッ


☆ぐっさんご主人様

わー?!?!コメントありがとうございます!!びっくり!

えへえへ、ぜひ今度ぐっさんいそうな時に猫耳生やしてお給仕しますねっ"(ノ*>∀<)ノ


☆けんごご主人様

ぜひ今度白猫ねむち拝みに来てください〜!にゃう!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

毎日早く帰ってしっかり餌やってくれよな〜〜〜〜〜!!!3食ササミ!!(え)


☆しゅうご主人様

うあ賢いにゃ?!

赤リボンつけてキティさんになるしかないにゃ……!!!


☆ひろっちご主人様

何日遅れでもしっかり読むし、そもそもコメントくれるのが嬉しいんだよ〜〜!

いつもありがとっ⸜❤︎⸝‍



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



完了〜〜〜〜!!!




サムネは白靴下を見せたいねむ!

白靴下可愛いです楽しいです

皆様とってもありがとう!!


こっちは準備中のねむ!

ローディング中だよ………∩・ω・∩ワフワフ







それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!