ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第48夜☆ねむ猫さんちーむ!

第48夜☆ねむ猫さんちーむ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




お月様でしたわーい!!!


とっても可愛かったので

見る前から可愛いって言っといてください。


りぴーとあふたーみー


kawaii



(-ω- )o< フムフム




(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)<キコエタ!アリガト!







はい!


白猫ねむちです〜〜〜!


実は実はしっぽも生えてたのっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


制服の後ろのリボンに紛れちゃってたけど

生えてました!!



\ にゃうにゃう /


髪の毛はかもちゃんが!!:duck:

やってくれましたグァグァ:duck:


とってもとっッッてもかぁいいの〜〜ッッ(*´﹀`*)♡♡


かもちほんとに器用すぎて

もはや専属ヘアメイクさんなんよ(?)



:cookie:「クロワッサンたくさんついてる〜」

:sheep:「非常食になっちゃった…。1週間後には

はげちょろびんですね」

:cookie:「ううん、1日で食べる」

:sheep:「お昼ご飯(右)と晩御飯(左)だった………」



みたいな会話を

閉国後にしましたヌルフフフ




こちらは猫パンチをキメるねむ猫さんと

猫パンチを笑顔で受け止めるゆゆちさんちーむ!


こちらはおんぷちゃんバッチゲットして

嬉しそうなえまさんと

お洗濯したせいでバッチを忘れてしまった

ねむさんちーむ!



あ!あとあと!


白ニーハイ届きました〜〜!

わーい!!!


貴重なポイントありがとうございました!

(*´▽`人)♡






明日は12時からお日様です〜〜!!


雨の予報でビビり散らかしてますが

雨の日は雨の日ライブがあってお得なので

ぜひ遊びに来てくださいね!


猫耳もうひとつ生やして待ってます:cat2:


ねむさんおんぷちゃん10いきました!!

おめでとう!ありがとう!わーい!



お祝いのお言葉待ってます(。-∀-。)ニヘラ



今日お給仕後に新しい曲覚えたしねー!

頑張た!えらいぞねむ!

(自分で褒めていくスタイル)






それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //




オタロード店  ねむ

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!