ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメコメコメヘン デッテオーイデー!!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

おばあちゃん!ねむが居ないの!

トトロに猫バス呼んでもらって
探してもらわなアカンから
あんまり遠くに行かないようにwww

ぐっさん

こんにちは!

ねむちゃん、こんにちは!
昨日はありがとう!
初めて、ねむちゃんとツーショットチェキを撮りました!
(今まではねむちゃんのソロチェキだけだった)
おねむねむポーズ、めっちゃかわいかった!
今度また、ツーショットチェキを撮りたいなと思ってます。
ねむちゃんが人気あるのが分かった気がします(^^)

バーチャルもありがとう!
ぱぁるちゃんとユニットのドリパスを頼みました。
(かもちゃんのオタ芸つき笑)
自分でいうのもあれですが、めっちゃ盛り上がった気がします!
ダンフェスも5位だし、このまま3位までに入って
決勝までいきたいね!
冗談抜きで行ける気がしてきました。
まだ時間あるからどうなるか分からないけど、
本気で応援してるから頑張ろう!
燃えてきた!

PS.画像のクイズは、となりのトトロやね(^^)
天井から落ちてきたまっくろくろすけ。
懐かしい(^^)

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃん昨日はダンフェス応援バーチャルお疲れ様!
正直、ぱぁるちゃんねむちゃんのユニットしゅきぴは生で見るべきだなって思ったw
めっちゃ良かったよーーー!

自分も可愛いねむちゃんと会えるの楽しみだわ(*^ω^*)
さすがMTOwそして、ずるいぞ!!w

ねむちゃんがオススメしてくれるなら見ようかな\(^o^)/
ゆうまたそはガチ勢だし確かにキャスト豪華だよね(*´∀`*)
楽しみ!

トトロのあのシーンですねw
めっちゃ冒頭シーンw

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちねむたんヽ(^O^)ノ

キティちゃんになりきるのに、赤いリボンゲットしよう~(=^ェ^=)ニャー
ミミィちゃん用の黄色いリボンもお忘れなく(笑)
そういや、キティちゃんのYouTubeチャンネルでおぽむぽむのことやってるよ(U^ω^)
今日も白猫ねむたんかわいい(*^_^*)

りーみん

はじめまして!

ねむちゃんはじめまして✨
今年の1月末にはじめてご入国した時に
ねむちゃんに一目惚れしました

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

あのシーンはとなりのトトロかな。
めいちゃんがまっくろくろすけを手で叩いて捕まえるところかな。

18日の金曜日実はめいどりーみんへ入国してました。
お月様オタロードラストまでいたよ。
頼んだのは、まぁむちゃんのトライアングルドリーマーとぱぁるちゃんの星が瞬く夜にだよ。
フードはカツオのだし茶漬けととらからのあかから食べたよ。

後研修のなゆちゃん可愛かったね。なゆちゃんLOVEカクテル初めてやったらしいよ。

しばらく入国できないけど、次は7月に入国するので、次回もお楽しみに。

ねむ

ねむちゃんお返事ありがとう〜♡!!


まさかお返事くるなんて思ってもなくて
ぽかぽかした気持ちになりました♡ ありがとう♡
ねむは個人的に ねむちゃん×ひなたちゃんの組み合わせ(?)がだいすきです(・×・)♡ 2人ともちっちゃくてふわふわで可愛い…
小動物みたいな可愛いふたりがたまらんです (・×・)♩♩笑
ねむちゃんもひなたちゃんもTwitter垢が妖精さんから頂けないかな~と毎日待ってます( ◜ω◝ )!!

クレヨンしんちゃん

最初はわからんけど、

二枚目、三枚目の見て。
ひょっとして、「トトロ」?(^-^)

ちゃんメイが「まっくろくろすけ」捕まえたのを、お姉ちゃんのちゃんサツキに見せるところかな?(笑)(^-^)

わからんけど。(^-^)

また来週、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん
じゃなくて、お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る