ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ コメコメコメヘン デッテオーイデー!!

コメコメコメヘン デッテオーイデー!!

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



今回はコメ返してくよんー!

いつもよりちょっとためてしまった

ごめんちゃい><


さっそくいくにだよ!!


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。


コメント返すにゃ〜^._.^


☆ちばにゃんご主人様

わー!それは!お友達とたくさん楽しんでくるんだよ〜〜〜〜〜ッッ!!!!めいっぱい!ね!

7月待ってる!嬉し!(๑°꒵°๑)

すんごい量だったよね笑

BIGよりも沢山撮れる量だから、それはそれで最高(*`ω´)b

えへへ9月は……へへ、楽しみっ♡(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))♡

ゆゆちゃからなでなで動画送られてきた……天使でした……へへ…………


☆しゅうご主人様

いやいや次こそぽむですよ……!!!笑

赤リボン調達しなきゃですね〜!!



第49夜☆じ〜〜…っ(ㆆ_ㆆ)


☆ちばにゃんご主人様

ねむ自身も白猫気に入ってるから喜んでもらえてうれしっ(*´˘`*)

ちなみに佐々木と宮野大正解です( ◜▿◝ )

べーこんれたす()ですが、内田雄馬さんもほかの有名な方々もたくさん揃ってるのでよかったら見てみて( ◜▿◝ )

とにかく絵が可愛いしお話も可愛いです悶えちゃうと思う( ◜▿◝ )


☆うえさまご主人様

わー?!うれし!!

ねむも黒猫しゅきなのでいつかまた黒猫さんなりたいなと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

大きいダンボール探してもなかったのでいつか大きいお買い物したら入りたいなとd(˙꒳​˙* )

照れを捨てる…!テストに出ますね!…φ(..)メモメモ


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

ずっきゅんずっきゅん胸にくる〜♪てな

エビ中さんのやつだぁね


☆ねむお嬢様

ねむちゃんだ〜〜〜〜〜っ!!!!!

初め!!!まして!!!

ずっとずっとお話したかったです、前キャスではちょっとお話した気もする!!でもしっかり話すのは初めてな気もする!!

優しい嬉しいかわいい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ねむもぜひ直接お話したいです⸜❤︎⸝‍

ねむちゃんが7/22に初入国するかもと拝見しました………浴衣………いいね……(*´˘`*)

ねむもその日にでも会えたらいいな…っ!!


☆ひろっちご主人様

いやほんとにそれなんよ…!キメ顔むつかし…!ww

見つめ合い勝負だ…!!!

3秒見つめてカクテル入りまーす!!(おい)(いつかやろうね)

コメントきえちゃうことあるよね><

そゆときはスクショしたりメモに残しといたりすると再度コメントしやすいのです( ◜▿◝ )



第50夜☆ねむチャルあるよん!


☆メイドのえまちゃん!

わー?!名前が!えまちゃんになってる!改めましてねむです!(?)

今日もえまちがかわいいです⸜( ◜▿◝ )⸝‍♡

また今度お団子おそろいしようね、

その前に猫耳だね、えへえへ:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


☆ひろっちご主人様

わー!買いに行こうとしてくれたの優しい嬉しいだよ!

またタイミング合いそうな時うおおと買ってクレメンス〜!!!(/*´ ꒫`)/


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

魔改造ってやつ…?!(魔ではないのかな?)

すごいすごい…!車とかバイクとかのこと全然詳しくないけど、とても楽しみ!!!



第51夜☆おひさまの国・*・:≡( ε:)


☆ねむお嬢様

ひなたちゃんのお国、とてもぽかぽかで愛が溢れてました!( ˊ͈ Δ ˋ͈ ):sunny:

ねむちゃんとぜひひなたちゃんトークをしたいですね(*´꒳`*)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

そやでー!5ちゃいだからお世話しないと暴れちゃうよ!(?????)

またねむーーって呼ばれたいねぇ

誕生日まであと2ヶ月ちょい…!

きっとその頃にはころなさんも落ち着いてくれてるかな……といいね………(遠い目)


☆ひろっちご主人様

(๑⊙ლ⊙)ぷッッてめちゃめちゃ煽ってんね?!wwwww

いいよいいよ〜〜?もっと煽りな〜〜??そしたらもっとヲタねむ発動するよ〜〜〜??www



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。



はーい!

完了!です!



今回のサムネはね……………

某有名シーンの再現です……



\\ バンッッッ //


とった!!!おねーちゃーーん!!!


………いなくなってる…(´•ω•`)



なんのシーンが分かりますか?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



当ててみてね!





このあとブログもうひとつあげます〜


というかそっちのが先に上がりそうな予感……


ぜひ読んでみてくださいね☆



いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!