ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第52夜☆ダンフェス応援枠楽しかった!!♫

第52夜☆ダンフェス応援枠楽しかった!!♫

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




昨日はお月様とダンフェス応援バーチャル

ありがとうございました!!!


特にバーチャル!

とってもとってもありがとうですッッ

(ㅅ˘˘)♡*.+゜


食いしん坊系メイドちゃんの

圧の強い配信となって

それをプラマイゼロにするための

ライブ祭り!


参加してくださったご主人様方のおかげで

お腹いっぱいで幸せになり

たくさん踊れて幸せになり

沢山お話できて幸せになり

応援してもらえて幸せになりました!


皆様のおかげですとってもとっても

ありがとうございます!!!


ダンフェス応援バーチャルは26日(土)もあります!

こちらがラスト応援バーチャル!

是非参加してみてください♪


▹▸26日(土)ダンフェス応援バーチャルはこちら




はてさて

昨日のねむさんは

またまたお耳を生やしてました!


るんちゃんに頑丈に生やしてもらったの…!!


そのおかげで全然とれませんでした!


左耳が1回もげちゃったんだけど、

こちらはとろろちゃんに治してもらいまちた


みんなおねえちゃんでありままです。

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:



昨日は自撮りたくさんしたの!

オタロで撮った写真どれも

いい感じに撮れた♪( ◜ω◝و(و "

今週はそちらをぺぺっと載せていくと思います〜!



手を合わせてください!

\\ パチンッ //

いただきます!!!!!


とっても美味しくいただきましたΨ( 'ч'♡ )

OTR絶対決勝行くぞー!!!(強い意志)


ぱるかもとお写真撮ってたら

まむちゃんに隠し撮りされてました

照れますねぇ:;(∩´///`∩);:


あと昨日は猫のおててもつけてね

とても白猫でした^._.^

 


あ!!!そうだ!!!

バーチャルに参加してくださった方!

バーチャルから48時間以内までなら

チェキやデコチェキなどなど頼めます!


おててもついた白猫ねむちをお届けしたいなと

思っておりますので


よかったらゲットしてみてくださいね(/*´ ꒫`)/


おそらく明日の21:00頃までだと思います!

20:00なら間違いないかと!



▹▸チェキはこちら

▹▸デコチェキはこちら




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店  ねむ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!