ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
【7月イベ】この夏は君と過ごしたい。へのコメント

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ブログのテンションwww
でも、そういうねむちゃん…好き!

ちょうどオタロ入国中に浴衣の物販始まったから無事ゆゆちゃんに買ってあげられたよ(*^ω^*)
なんかすごい喜んでくれてた!
可愛かったぁ…(限界オタク)

ゆゆちゃんの神タペは浴衣で頼むことにしたから、手元に来るのめっちゃ楽しみ!
まだ注文してないけどw
そのかわり、今回の物販は見送ることにしました…w

浴衣姿のねむちゃん大人っぽいなぁって思ってたら、花火で遊ぶねむちゃんが子供っぽくて落差に笑ったw
でも、どっちのねむちゃんも可愛いね(*≧∀≦*)

ロゼ・ヨシカワ

可愛い

浴衣の時は行きたいけど

仕事のシフト出てからやなー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る