ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 【7月イベ】この夏は君と過ごしたい。

【7月イベ】この夏は君と過ごしたい。

おねむしてたらもったいないイベントちゃん!



おはこんにちばんは!



ヒュ~~~~~~~.......ドーーーーンッッ



みんな起きて!!

もうすぐオタロの夏祭りが始まるよ!!!


浴衣に着替えて


下駄を履いて


おめかしして


さぁ!夢の国に飛び込んじゃえ!



浴衣イベント&るん2周年

〜この夏は君と過ごしたい〜




日付☆2021/7/22

時間☆10:30~

衣装☆浴衣



☆当日物販☆

ブロマイド ¥440

うちわ ¥660



。+ฺ・。ฺ・☆予約物販☆。+ฺ・。ฺ・

※7/1(木)まで!


みんなでわいわい花火大会set

¥6800

ブロマイド

ブロマイド帳

キーホルダー

缶バッチ(75mm)


ソーシャル保って手持ち花火set

¥15000

チャーム付きキーホルダー

メッセージ付きブロマイド

アクリルスタンド(金魚ver.)

ステッカー

マフラータオル


君と二人で線香花火set

¥20000

全身キーホルダー

チェキ帳

お出かけデートブロマイド

スマホバッテリー

アクリルスタンド(花火ver.)

タンブラー

ボールペン

アクリルバッチ

コースター


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



ほわ……!ほわ………!!


今回の物販もとっても豪華…!!!



まず!ブロマイド帳!!

すごくね?!


ねむ今までブロマイド買っても上手いこと

収納できてなかったんですが、

ブロマイド帳…!!

買うしかないのでは……?!?!



あとはアクリルスタンド(金魚ver.)

が気になってます!

金魚さんが周りにおるんかな??

可愛いしかなくない???

どゆこと可愛いぞ?????

楽しみだ………(◎θ◎ β )Э



最後にオタク的観点で話すとね、

君と二人で線香花火set

やっぱり豪華なんよ!

お値段するからそりゃそうなんだけどもね!


まず推しとお出かけデートなブロマイド

とか最高すぎますよね?


推しとの写真見返したり、

Twitter見たり、ゲームしたり、

推しと踊るためにダンス覚えたり……

オタクしてると充電ってなくなっちゃうからね、

やっぱりモバイルバッテリーは大事!!

しかも推しver.だなんて

そんなのずっと一緒じゃん幸!!!


タンブラーも最高ですよね

喉渇く度推しに会える。

推しに会うために飲む。

たくさん水分とれる。

つまり痩せる。お肌潤う。

最高では??????

推しが綺麗・健康になるのを応援してくれている?

(錯覚)




……コホン。

さて、オタク語りも済んだところで、

予約物販締切7/1(木)までです!

いつもより早いから気をつけて!



そしてそして今回のイベントは

るんちゃん2周年も兼ねてます!


ひゃ〜〜〜〜〜ッッ!!

みんな大好き美少女るんちゃん!

絶っっっ対浴衣似合う

だって美少女だもの。ねむを。


そんなるんちゃんへのお祝いのお花やケーキも

たくさんお待ちしております٩(*´︶`*)۶



▹▸イベント詳細はこちら



あとあと浴衣!

メイドちゃんに浴衣をプレゼント

できちゃう企画ですね〜!

8/30日までです!

でももしプレゼントして下さるなら、

早めが嬉しいです!

それで物販の撮影できますゆえ(/*´ ꒫`)/♡


自分のプレゼントした浴衣を着たメイドちゃんのタペ………う〜ん最高。


▹▸浴衣の詳細はこちら


▹▸浴衣プレゼントしたい方はこちら



浴衣着てるねむの写真ないかなと探したところ

ころなさんが流行る前に京都で着た写真ありました

載せときます


髪染めたこともない、メイクもまだ下手くそな頃の

お写真なのでハズカシハズカシです……(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


あと花火ではしゃいでるねむも置いときます




なんだか長くなっちゃった!!


とっても楽しみになってきましたねー!!!!



この夏は、君と過ごしたいな。


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!