ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第53夜☆踊れ踊れ朝まで踊れ!

第53夜☆踊れ踊れ朝まで踊れ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




今日は!


ダンスの練習を!!


しました!!!



2曲覚えた!えらい!

たくさん頑張った!えらい!


(自分で褒めていくスタイル)

(とても大事)



しかもしかもね


こっちは

頑張ったね〜〜よちよち〜〜

って褒めてほしいんだけど

(よくばりさん)


ねむの踊れる曲、全部踊ったの!


すごくねすごくね……?


体力ないことで有名な(?)ねむさん

本気出しちゃった……


(ちょこちょこ休憩という名のゲームはした)

(バンドリという音ゲーです)

(楽しい可愛いだよ)




あんまり踊らない曲は振りが

結構ごちゃごちゃになってて

大変だった………\(ᯅ̈ )/



まだみんなの前で踊ったことない曲も

ちらほらありますので

よかったら是非見てみてください٩(*´︶`*)۶



それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!