ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第53夜☆踊れ踊れ朝まで踊れ!へのコメント

あみそん。

ねむちゃん!!!!!

この前はコメントのお返事ありがとう〜〜〜!!!!友達に伝えてたらめちゃめちゃ喜んでた!!!!またけいこちゃん連れてご入国します!!!!!ダンスいっぱい覚えてえらいえらいだね、、(T_T)この前みんなでねむちゃんのダンス初めて見たときめっちゃ楽しそうだったのが伝わってきてにこにこでした⸜( ◜࿁◝ )⸝またみたいな〜〜〜(^_^)♡あと衣織さんの写真集まじやばいよやばいねです、、またそれについてお話もしたい、、!!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんダンス練習お疲れ様!

2曲も覚えられて更に全部踊ったとかとっても凄いね!
偉いね(*^ω^*)とっても偉い!
頑張れる子でとってもいい子だねヾ(´∀`*)ヨシヨシ

バンドリwww
それは初耳だわw
どこのバンドが好きとかあるのかな??

またねむちゃんのライブ見たいなぁ…

拓海

こんばんは

ねむちゃんこんばんは

新曲なんだろうね。
知ってる曲あったら注文してみようかな。

次は7月11日に入国しようかなと思ってるので、ライブリスト見てみようかな。

ひろっち☆㈱ねむ所属

ฅ(^^ฅ)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

凄いな!( ̄▽ ̄;)
全部踊ったのか!!
頑張ってるね✨
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

楽しく踊る ねむっちの笑顔見るのが俺の楽しみwww

人が楽しんでる姿を見るのが1番の楽しみ
(変なマニアだなwww)

だからサムライ買ってヲタ芸して貰って
皆を巻き込んで楽しむのが好きなんよ!(*´ω`*)

この間のまぁむちゃん、かもちゃんのダブルでヲタ芸は
ヤバすぎた!
2人揃うと勢いが凄すぎた!(圧倒された)
ほどほどに頼まないとアレが普通になると
普段が寂しくなるわ爆笑

ふうか

可愛い!!!!!!

いつも可愛いけど特に可愛すぎる!!!♡♡
可愛すぎて写真しばらく眺めてた←
めちゃ可愛いし今日たくさんダンスしたとか偉すぎる!
ねむちゃんは偉いねー!!!
可愛いし頑張り屋さんとか優勝でしかないଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、こんばんは!
今日はよくがんばったね!
エライ、めっちゃエライよ^ - ^
本当にお疲れさま^ - ^

ねむ

ねーむーちゃーーん!!!


わー!!!すごいよ!!!がんばったね!!♡( *´・ᴗ・)/(._.`)
褒められ待ちなねむちゃんがかわい過ぎる、、、(^o^)/♡♩

ロゼ・ヨシカワ

さぁ踊れ

お嬢さん一緒に踊って頂けますか?

良く頑張ったね(*´ω`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る