ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

拝啓 貴方様。

みんなとお話。




おはこんにちばんは!


ねむです:sheep:



「きみと。」

にたくさんのコメント

ありがとうございます!!


初めてお話する方や、

オタロでもよくお会いする方もいて、


コメント欄がにぎやかで

とても楽しかったです(*´▽`*)



早速お返事書かせていただきますね!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



☆けんごご主人様

けんごくん!!いつもコメントありがとうございます!

ホワオムとっても美味しいですよね(*´﹃`*)


☆ねむお嬢様

ねむちゃん〜〜!!!仲良くなりたいだなんてこっちのセリフだよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

くまたんバーグめっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!!のでぜひ!食べて!

可愛い曲っていいよねわかる♪( ◜ω◝و(و "

ひなたちゃんのしゅきぴとかほんとに可愛すぎるから見るしかない〜っ!!⸜❤︎⸝‍

うああなんとも言えない感情になる夢ですね…‪(ᯅ̈ )思い残しがあるのか…ムム……\(ᯅ̈ )/

ねむ身長146です!

いつもは厚底ローファーで盛ってます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ハズカシハズカシ

ねむちゃんの言葉の端々からめいどりーみんのこと好きなのがたくさん伝ってきて、いつもよちよち〜〜ってしたくなります(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)♡

あとタイピング学年2位なのすごい、かっこいい。ねむ寿司打で練習したけど全然できない。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

よしかわー!!!!

お酒解禁したよ!!おいで!!!

飲めるの90分だけになっちゃうけどでもおいで!

ねむも久々にあいたいよー!


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさん!ぐっさんさん!ぐっさんぐっさんぐっさんさん!(三三七拍子のリズム)(コメント読んだ時からふとした瞬間にこのリズムで勝手に呼んでます)

確かにぐっさんさんたこ焼きのイメージある〜〜!!タコタコビームなおまじない、今度しましょうね:octopus:

うああたしかに恋うさぎの歌詞可愛いし共感だ……。ぐっさんうさぎとメイドのぱぁるちゃ………( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

その夢はたしかに忘れられない!www

欲張りさんは誰だ〜?!( ー̀∀ー́ )

ねむは=LOVEっていう女性アイドルの野口衣織さんがすきです!可愛くて綺麗でかっこよくて魅力的!天才!


☆しゅうご主人様

こんばんしゅうちゃん!!٩(*´︶`*)۶

全部サンリオさんで表すの……さては天才だな?!笑 しゅうちゃんはパフェがお好きなのねd(˙꒳​˙* )

前も教えてくれたやつですねー!!!いつか覚えたいですハニカムと有頂天♪( ◜ω◝و(و "

師匠と弟子………………?!?!こんな質問来ると思ってなかったからなんもわからん……ムム!!!

お師匠さんはまむちゃんかな…?

お弟子さんはいない…!まだまだそんなレベルじゃない!かな!∠( ˙-˙ )/

バレキス踊ったの懐かしいな〜〜!!

最近会えてないから、またお話しようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆ちばにゃんご主人様

おねダリすきなの知ってるよ!何回でも踊らせて〜ッッ(/*´ ꒫`)/

しゅきぴもありがとうね!とても嬉しかった!コメ返また今度するね∠( ˙-˙ )/


☆りーみん様(ご主人様かな?)

ウインクなんて簡単だって〜ほらよっのTikTokのやつですかね…?!見てくださってありがとうございます!(*´▽`*)

ちょこちょこTikTokに出演させておりますので、是非ほかのも見てみてください٩(*´︶`*)۶

ころなさん早く収まるといいですね……:sob:

是非いつか、まぁむちゃんとねむが被り〜みんしている時に、お友達さんと一緒にご入国お待ちしております!

あとあと、お名前が『アプリ右下のめいどりーみんのマーク→設定』で変更できますので、よかったらお名前もつけて、またコメントなどでお話しましょ〜(/*´ ꒫`)/♡


☆うえさまご主人様

あえて自己紹介されちゃった笑

ドンと来いですよ∠( ˙-˙ )/

2016年……しゅごい歴史だ………

爬虫類たくさんお家にいるんですか?!ひえー!楽しそう!いいですね!!

じゃあふうかちゃんのことは好きになるべくしてなったってことですね(*´▽`*)♡

暑いの苦手なのと子供舌なのおそろいです、でも枝豆は苦手です\(ᯅ̈ )/

ねむえま金髪コンビだったんですか?!www

茶髪だと思ってた笑

美少女コンビは尊いですよね……ほんとに……かわいい……!!

あっ…あえて書かなかったのにねむが書いちゃった………(許されたい)

こちらこそまだまだどうぞよろしくです!!\( •̀ω•́ )/


☆りーみん様(お嬢様かな?)

1月末頃ということはねむが正制服に上がったばかりのころですね…?!

ずっとすれ違い通信になっちゃってるのか……さみしさみしです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

次の日いるかどうか、アプリーみんのホームの下の方で確認できるので、ぜひ会いに来て欲しいです…!!

またお会いできるのをお待ちしております٩(*´︶`*)۶

あとあと、お名前が『アプリ右下のめいどりーみんのマーク→設定』で変更できますので、ぜひお名前もつけて、またお話しましょ〜っ(๑°꒵°๑)♡


☆拓海ご主人様

3回目でもう東京進出すごいですね?!

ねむもたくさんのめいどりーみんへ行ってみたいです〜!

拓海くんの3年間、楽しいのがたくさんたくさん伝わりましたよ!

QSCSさんやeggさん、各地でのイベントやライブ、めいどりーみん全体としての大きなイベント!

めいどりーみんは飽きない要素がたくさんなのでこれからもたくさん入国して、たくさんお話しましょ〜!(๑°꒵°๑)


☆あみそんお嬢様

あみそんちゃあぁぁぁ''ッッ!!

衣織さんの表紙やばいよやばいね……動悸が…………ヴッ………

プリでいかりんぐのチェキ持ってくれてるのときめいちゃったんよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わーーー?!?!ねむねむくんです!!!見てますか?!?!けいこちゃん…?かな…?めいちゃん……?!ごっちゃになってるごめんなさい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

ぜひ今度ねむねむ君!て呼んで下さい!!

また会えるのをお待ちしてます〜ッッ!

あみそんちゃんとも!またお話したいよ〜〜ッッ!


☆うららお嬢様

あ〜〜〜〜〜ッッ!!!!|*・ω・)ウララチャンッ

アッハジメマシテ()ネムッテイイマスッ()

個人的に推してる名前はうらのすけです。ふさげてお話する時うらのすけって呼んでる気がする(*-ω-*)笑

オムライスほんと美味しいよね……一生食べれる……

夢叶うパンケーキも美味しいよ!!ただ甘いのが少し苦手とかだと途中でしんどくなるかも\(ᯅ̈ )/

新商品のメイドールケーキの方が甘さ控えめらしいから、そっちもいいかもしれんー!ねむもいつか食べてみるつもり!

なにそれ優しい嬉しい:;(∩´///`∩);:

一緒におててで踊ってくれるうららちゃん可愛すぎてライブ中ずっとにやけちゃったのは秘密…(・×・)

その夢絶対テスト勉強のせいではwwww

たくさん頑張って偉かったね……よすよす( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ

ヒプ以外に好きなアニメ……ハイキューとか定番ですきだし、おそ松さんとかも超ハマってた。あと来年、佐々木と宮野というアニメが始まりますが、抵抗なかったらオススメしたいではある(抵抗なかったら!!!!!)

勇気出してコメントしてくれてほんとにありがとうね嬉しい幸せ٩(*´︶`*)۶

バーチャルありがとう!でずっと言いたかった!

あともしかしたらねむ、お日お月を間違って伝えてた説あるんよ(⊙ω⊙;;)

前日にまたブログ上げるので、良かったら確認して欲しいかも…!ごめんよ><



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



たくさんたくさんお話してくださり

とってもありがとうございました!


嬉しい〜!

楽しい〜!

幸せ〜!!



ねむはいつでもみんなとお話したいので、

コメントも待ってますし、

ご入国もお待ちしてます!




いつものコメ返もまた今度します!\( •̀ω•́ )/



それではまた!



おねむねむ:sheep:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!