ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第54夜☆お日様でお祝いだァ!へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

みさちゃんおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

残念ながら時間に間に合わんかった(;_;)

授与式って1回見てみたかったのに

さき

‪‪❤︎‬

今日(6/26)ご入国します⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ロゼ・ヨシカワ

やったやん

ねむ初のデイリー4位やったやん


おめでとーーーーーー

ねむ


にゃんにゃんねむちゃんかわいいな…入国したい…(・×・)♡

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、こんばんは!
今日もめっちゃいい子にしてました!
だから、褒めてください笑

明日、お日さまお給仕頑張ってね!
みさちゃんの正制服授与式、かならず行きます^ - ^
友達と一緒に行くので、盛り上がりたいですね!

じゃんけーんぽーん!
ぐっさんは、パーを出しました!
ねむちゃんは勝ちましたか?笑

ではでは、また明日お会いしましょう^ - ^

けんご

こんにちは!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

本当に研修ちゃんたち直ぐに正制服に上がっていくね(*´∀`*)
嬉しいような寂しいような…(研修服好き)

みさちゃんおめでとう!

新しいネコミミ楽しみだなぁ(*^ω^*)
今度は何猫さんかなぁ…(*˙︶˙*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る