ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第54夜☆お日様でお祝いだァ!

第54夜☆お日様でお祝いだァ!

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


きょうもいいこにおねむしてますか?!




明日はお日様お給仕です!!!


なななんと………!


みさちゃんの正制服授与式があります〜〜!!

:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

13時からです!!!


喜ぶみさちゃんのお顔を見に

オタロへ集合だ〜〜〜〜ッッ!!!





明日のねむち㌠は…


メイドのEちゃんとお揃いの猫耳

メイドのMちゃんとお揃いの髪型


でお送りします♪


それではまた来週も見てくださいね!

じゃーんけーんぽんっ

うふふふふξξ *´▽`)ノ




某海鮮キャラなアニメのセリフを

言ってみたかったねむでした。笑



明日の猫耳さんはこれじゃなくて

外国の猫さんみたいなのを生やします:cat2:


楽しみにしてて欲し〜〜ッッ!!


おてても持ってこうかなと思っているので

つけて撮りたいよって方

入国した際には

お声かけ下さいっฅ(^^ฅ)


おいでよにゃ!

という顔






あとあと、コメ返のブログが

ちょっとしたら載ると思うので

お時間ある方はぜひ〜(๑•̀⌄ー́๑)b







それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!