ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

こめへんぽよ〜ん

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日もいいこにおねむしてますか?!



こめへん!します!

まだ寝てないです!わりと眠くなってきました!今回ずっと深夜テンションで元気楽しい〜ッッ!


さっそく!れりご!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。


コメコメコメヘンデッテオーイデー!!


☆クレヨンしんちゃんご主人様

シーンまで大正解〜〜!!!

まっくろくろすけ捕まえるとこです!!

全然おやかましくなかったですね!(?)

いつもそんなことないけど!( ≖ᴗ≖​)


☆ねむお嬢様

ぜひぜひもっとぽかぽかしーぷ(?)(なんかいいユニット名ないかな)好いてください(੭ ›ω‹ )੭♡

2人ともちっちゃいんですよね…!ねむが厚底ローファー履いて同じくらい!!

いつかTwitterゲットしたいですね〜っ(/*´ ꒫`)/♡


☆拓海ご主人様

そうです正解!まっくろくろすけ!

まむちゃのトラドリとぱるちゃのほしまたとか最高では…?!?!

うあああああかつお美味しいですよね、とらからも早く食べてみたいですほんとに美味しそう!

なゆちゃん可愛いですよね…!まだあんまりお給仕被ったことないのでぜひ被りたい気持ち(*´﹀`*)


☆りーみん様

こないだ「きみと。」のブログにコメントしてくださったお嬢様(?)かな…?!

ぜひぜひぜひぜひ沢山お話しましょ〜!仲良くなりたいです٩(*´︶`*)۶♡


☆しゅうご主人様

しゅうちゃん来る時には赤いリボンと黄色いリボンだね…!…φ(..)メモメモ

ほえー?!キティさんのチャンネル見に行かなきゃですね!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞


☆ちばにゃんご主人様

ねむしゅきぴ初めての踊ったんだけど、初めてをちばにゃんに見てもらえて、しかもぱるちゃと一緒に踊れるなんて、最高すぎた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

漫画を読み返してアニメ化を思い出してにやける日々ですよほんと(*´﹃`*)

そう正解!( Ꙭ)捕まえるとこ!


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさんと初ツーショだったのめちゃびっくりしました!!!

え!え!嬉しい、ぜひツーショ撮りましょ⸜❤︎⸝‍

次はどんなポーズしよう、めがねびょーんみたいな…?(え)

ぱるちゃとのドリパスwithかもちのヲタ芸、とっても楽しかったです〜!!

ねむも盛り上がった気がしてる!!フヘ!

行きたい……!!沢山応援してくださって本当にありがとうございます:;(∩´///`∩);:

オタロから絶対…!!決勝へ…!!!


☆ひろっちご主人様

ネェェムチャアアァァァァン(おばあちゃんvoice)

おばあちゃんと一緒にねむのこと、ひろっちも呼んでね( ≖ᴗ≖​)ヌフ



第52夜☆ダンフェス応援枠楽しかった!!♫


☆ちばにゃんご主人様

バーチャル本当にありがとうね!!(n回目)

えっえっスクショできたん天才すぎんか…?

ねむずっと動き回ってるから撮れたのまじ奇跡………:clap_tone1:

えぜひ見てほしい!!しゅきぴほんとにこの間の以外で踊ったことないんよ(´>///<`)

だからぜひ…!ぜひ…!目に焼き付けて…!

超絶可愛く描く(つもり)なので待っててね⸜❤︎⸝‍


☆ひろっちご主人様

わー?!最高じゃんね?!やるしか!やるしか!トムジェリだね:mouse::cat:

絶対おてて持ってく…!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞



【7月イベ】この夏は君と過ごしたい。


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

シフト大事ー!

早く出るとよいね……( ´_ゝ`)


☆ちばにゃんご主人様

浴衣イベとか物販内容とか、どうあがいても湧かせに来てるから……しょうがないよね……(⊙ꇴ⊙)

ゆゆちゃの浴衣姿見るのがほんと楽しみです、それだけでくまたんバーグ5枚いける。

神タペ浴衣とか絶対最高だってばよ………ぜひ……ぜひ見せて………(๑¯∇¯๑)

新しいねむを発掘したかったけど、やっぱりねむはガキンチョの方がぽいなぁとなるのでしたチャンチャン(・@・):baby_bottle:



第53夜☆踊れ踊れ朝まで踊れ!


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

たくさん踊らnight!!♪( ◜ω◝و(و "

えへえへ褒めてくれてありがと!♡


☆ねむお嬢様

やった〜〜ッッ!ねむちゃになでこされちゃったうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )⸜❤︎⸝‍

欲望に忠実なので褒められたがりです(๑¯﹀¯๑)

てかてか10時間絶対寝てるのしゅごい!

だからそんなかわちいんだね♡

ねむは眠るのも夜更かしするのも好きなので、定期的にオールをしてしまうのです…( ¯꒳¯ )ᐝ 多分疲れてるのがすき(多分そう)


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさん^-^

ほめられてうれしいありがとです^-^

おほほ^-^


☆メイドのふうかちゃん

ふうかちゃに褒められてしまた…(* ˙◊˙ *)

しかもめちゃえらいねーっいいこーってしてもらっちゃった……(* ˙◊˙ *)

もうほんと全てにおいてブーメランなんですよね、ふうかちゃんこそ毎日とても可愛いし、たくさんお給仕丁寧に頑張ってるし、すてきなお姉さんメイドさんだし、、ほんとにいつもお世話になってますこれからもついて行きます好きです。(オタク特有の早口)

あと最近沢山お話できて嬉しいです:shushing_face:

でもお給仕最近あんまり被らないのは寂しいです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )


☆ひろっちご主人様

エヘヘヘヘッ( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ

うあー?!踊らせてもらうの楽しいのに、それで沢山楽しんでくれてるのとても嬉しいし、楽しんでるのを見るのが一番の楽しみっていい人すぎる( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )♡

なるほどだね〜〜!!サムライヲタ芸まじで盛り上がるもんな…!!

まむかもダブルサムライヲタ芸、レアすぎるし圧倒されまくりだし盛り上がりまくりだし、控えめに言ってやんばいよねウオオオオアアアア\( ´°ω°)/アアアアアッッッッ!!!!!

寂しくならんようにねむもっと踊って盛り上げんとだな………!!:muscle_tone1:<ガンバルムキッ


☆拓海ご主人様

ぜひぜひ!!

わりとみんな知ってる系の曲多めだと思うので、ぜひぜひ拓海くんに見てほしいな…!♪( ◜ω◝و(و "


☆ちばにゃんご主人様

えへえへほめられたえへえへなでられたえへえへ:;(∩´///`∩);:

バンドリはね、曲はポピパとロゼリアが好きな傾向にある気がする!

譜面はロゼリアとアフグロかな( ´-`).。oO

推しはモカちゃん……!!!ほんとにモカちゃん可愛い、というか、ねむは色素薄い髪色で眠そうな目でてろ〜んとした喋り方の子好きになる傾向にあります(๑¯﹀¯๑)

ぜひまた見てほし…!しゅきぴも見てほしいし、シルブプレジデントも新しく覚えたので何卒(๑•̀⌄ー́๑)b


☆あみそんお嬢様

うあああよかった〜!ぜひ!ぜひ!また沢山お話したいです、ねむねむ君呼びとても気に入ってるから沢山呼んでほしッ(⊙ꇴ⊙)

ねむダンスは得意ではないんだけど、みんなが楽しんで見てくれてたから、とっても楽しんで踊れたので、そう言って貰えてとても幸です(*´ω`*)

ぜひまた見て〜!最前でしゃがんで見るのもはや宗教で楽しいのでまたあれしよ(´﹀`)ヌフ

写真集については……絶対語ろうな…………ヴッ……


☆どるちゃん様

沢山コメントしてくださりありがとうございます(*´﹀`*)

第○夜☆から始まるブログの方をメインにお返事してますので、よかったらそっちにも喋りかけてみてください(๑•̀⌄ー́๑)b

ちなみにどるちゃんさんはご主人様とお嬢様ならどちらなんだろ…?

オタロ店もなんば店も大阪弁の子が多いと思います!

でも標準語寄りの子もいるかな、と。

ねむは標準語寄り下手くそな大阪弁混じりみたいなよくわからん言葉を発してます(^-^;



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



さすがに途中で寝落ちてました、おはようございます〜〜(*ˊᗜˋ*)/♡



なんだか今日は量が多かった気がする:thinking:

嬉しい限りですね(*´ω`*)




寝落ちって普通に寝るよりぐっすり寝れる気がする今日この頃……

そんなこと…………あるかな?どうだろ?



横になるといくら寝ても眠い!のでまた寝てました!

ご飯食べて寝て……牛さんになっちゃいますね

ウシィ(「:cow:・ω・)「:cow:




明日のお給仕を楽しみにしているねむを添えて



それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!