ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ トニカクカワイイ、クランキー。

トニカクカワイイ、クランキー。

すやすや寝言。




このクランキー

とてもすきです


無限に食べちゃう


\ ヒョイパク /

\ モシャモシャ /



板チョコみたいなクランキーよりも


こっちの丸々したクランキーの方が

チョコチョコしてて美味です


チョコが食べたい時はこっちで

サクサク食感がいい時は板チョコのほう

おすすめですね(*´﹃`*)




『トニカクカワイイ』

という漫画を読んだんですが

とても、とても、

トニカクカワイイです……

そしてトニカクステキ

トニカクフカイでもあります


感想を言葉にするのが下手くそなので

何も伝わらないと思いますが、

とりあえず読んだらわかると思います


よきお話でした。。






昨日からずっと起きて

漫画ゲームなど楽しめたので

今日はぐっすり眠れそう∠( ˙-˙ )/



みんなもゆっくりおねむしてね:sheep:




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!