ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第55夜☆かわいいみんなと♡

第55夜☆かわいいみんなと♡

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




今日はお日様でした!!


なんだかとても久しぶりなお給仕な気がした:thinking:


みさちゃんがレベルアップしたり

お日様の子で全員ドリパス踊ったり

新曲のシル・ヴ・プレジデント踊らせてもらったり

たくさんお揃いしたり

とっっっッッても楽しかったです!!



たくさんお写真撮ったから載せよーっと(/*´ ꒫`)/ワーイ




まずはレベルアップガールみさちゃん!

とってもおめめがくりくりで

しっかり者でしごできな みさちゃん!


髪の毛おそろしよーって言ってくれたので

しました:;(∩´///`∩);:


みさちゃなかよくしてくれるの優しい可愛い

プレートも喜んでもらえて良かったです(*´﹀`*)



そしてそしてねこねこシスターズ!

ねむえまですฅ(^^ฅ)

お揃いの猫耳なんだぁっ〜!


\\ 猫パンチっ!! //



あとは交代の時にるんちゃんと!


みんなででも撮ったよ〜!!

/ ヒナタチャンッ\





ねむのお写真もたくさんあるけど、

今日めちゃくちゃ眠いのでまた今度!載せます!

今日盛れた……!!!(ᐢ*´꒳`*ᐢ)ルン♪




明日も12時からお日様です!

バーチャルもあったりでとてもたのしみ〜!

お待ちしております(*´﹀`*)




それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!