ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
コメ返地蔵へのコメント

ひろっち☆㈱ねむ所属

笠地蔵wwww

いつしか読んだ本の中の地蔵はねむっちだったか!www
モノボケも身に付けたな!www

メイクも綺麗に出来てるなぁ!(≧▽≦)
目を閉じてるねむっちに
(ง♥Д♥)งキュンキュンシテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、コメ返ありがとう!

めっちゃ面白いことがあったんだよ笑
2つ目のコメントの僕の名前が、
ぐっちさんさん
になってた笑
見たときめっちゃ笑った!
今度、ねむちゃんに
ぐっちさんさん
って呼んでもらおうかな?
楽しみにしてる笑

それはさておいて笑
いつも丁寧で楽しいコメントありがとう^ - ^
ねむちゃんのコメント、本当に楽しみにしてるんだ。
どんなこと書いても、丁寧にコメントしてくれるから^ - ^

また、ツーショット撮ろうね!
ポーズはねむねむパンチで笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る