ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

コメ返地蔵

みんなとお話。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




今回はコメ返いくよのさ!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+


第54夜☆お日様でお祝いだァ!


☆ちばにゃんご主人様

最近の研修ちゃん、ほんとにしごできすぎて…!!みんなどんどんチェックシート埋めてくのほんとすごいよね………

今度はスコティッシュフォールドでした(*´﹀`*)(ねむ的感想)(スコじゃないかもだけど)(ねむ的にはスコ)


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさん!!今日もめちゃくちゃいい子で偉かったですね〜〜〜〜よちよちよち〜〜〜〜〜ッッ!!!(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)

うあー!あいこでした!!!

もう1回遊べるドン!笑


☆ねむお嬢様

ねむちゃんが来る時に猫さんしたいなぁって思うけど、ねむちゃんが来るの浴衣の日だから猫さんは難しそうだね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

いつかきっと、ねむ猫さん見に来てね〜っ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)


☆ロゼ・ヨシカワご主人様

4位!!すご?!?!

いつも先に気づいてくれてありがとう(*´ω`*)


☆さきお嬢様

さきちゃん〜〜〜〜〜!!!

コメント気づいてなくて、当日びっくりしました!

会えて嬉しかったですえへえへ:;(∩´///`∩);:

せっかく会いに来てくれたのに、あんまりお話できなかったの悔しい( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

ぜひまたお話しましょ…!⸜❤︎⸝‍


☆ひろっちご主人様

ひろっち授与式まだ見たことないのか…!

じゃあ次はなゆちゃんの授与式かな…♪

みんなレベルアップするのとっても可愛いから、見れるといいね…!!



第55夜☆かわいいみんなと♡


☆ねむお嬢様

ねむもねむちゃんとちょこっとだけお話出来て嬉しかったです!!

声まで可愛くてえへえへしてました(*´﹀`*)

いつかもっとちゃんとお話したいよ〜っ⸜❤︎⸝‍


☆うえさまご主人様

オタロみんな違った可愛さでとてもきゃわですよねんふんふ(ᐢ*´꒳`*ᐢ)

おっと^-^ 失礼ですがうえさま、早起きの人はね、夜中じゃなくて明け方って言うんですよ^-^ 4時は明け方^-^ (しらんけど)(ねむが知るはずない)

照り焼きマヨってほんと正義✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


☆ぐっさんご主人様

ぐっちさんさんみんなのことお祝いしてあげるの優しいし平和でえへへってなります!(伝わらない日本語)

ねむはオタロのみんなのことが大好きなのでプレートでお祝いが大好きなのです(*´﹀`*)

もちろん全員の授与式に立ち会えるわけでも、入国できるわけでもないんだけどね……

できる時はしたいのです!

ギューってするの、とても気が引けたけど、やってしまった……ごめんなさいご主人様お嬢様方………悪い子メイドは私です……お許しください………<(_ _)>

そうだったんですね…!パタパタしてるのを見て遠慮するのやさしいね( ´•̥ ·̫ •̥` )

ツーショ撮る!約束!^-^おほほ


☆けんごご主人様

こんばんは!今日も一日お疲れ様です!♪


☆ひろっちご主人様

クレーーープ食べに行ってるツイート見た……ずるい………ねむも食べたい………

ほんと、ひろっちのTwitter見ると、お腹空く、だめ。(いいぞもっとやれ)

へへっ(*´﹃`*)ポインコ兄もつれて来て丸焼き(*´﹃`*)(やめたげて)



第56夜☆ダンフェスとくまたんのお話!!!


☆ちばにゃんご主人様

ほんとその通りで…!!

オタロから2ユニット排出したいな………!( •̀ω•́ )و

応援ありがとう!!(*´﹀`*)

ネームプレート、オタロの子たち、早い時点でたくさん達成してて、ご主人様お嬢様に愛されてるな〜〜!さすがオタロ!と思いながらにへにへTwitter見てた(*´˘`*)


☆ぐっさんご主人様

ぐっさんさんがた〜〜っくさん応援してくれるから、メイキュアもここまで奮闘できてます!!

本っ当にありがとうございます…!( ´•̥ ·̫ •̥` )

まだまだ頑張るぞー!!!



。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+



おわり!


いえい!


最近毎日アイス食べてる。

今日はブラックサンダーアイスと

スーパーカップのクッキーバニラを食べました。

太っちゃう。

でも暑いからプラマイゼロ。

多分。



これは陽キャになれなくて地蔵になったねむ……




このあともういっこブログあげる!


ばいちゃ!!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!