ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第58夜☆この髪型またしたいへのコメント

うらら

(´ω`*)

日曜日はめためた楽しかった. 。・:+°
初バーチャル凄くいい思い出(ᐥᐜᐥ)♡ねむちゃんが描いてくれたのアイコンにした!(`・ω・´)ゝ
りぃちゃんとのお揃いも超可愛いかったぁ……もうちょいで夏休みだし、2人が被りーみんした時は絶対いくね。・:+°(たぶん)(補習がなかったら)
あとあと、惑星ループ踊ったのすっごく楽しかった!練習したらまた一緒に踊りたいな……(///∇///)

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、こんばんは^ - ^
日曜日はお疲れさまでした!
踊れる人、すごいなぁ。
僕は、こう見えてもコールなら任せてほしいと思ってる人です笑
今はコールが禁止されてるから、できませんが^^;
でも、ノリノリでライブ見ることできるのでよしとしてください笑

ポンデリングかわいい!
いつもと違った、ねむちゃんやね^ - ^

じゃあ、今日はこの辺で。
おねむねむ^ - ^

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ねむちゃんも美少女すぎてどんな髪型も似合うんだよなぁ…w
最近オタロで流行中の髪型だもんね(*^ω^*)

夜ご飯食べたら忘れちゃうところがねむちゃんらしいw
そんなところも可愛いw

ロゼ・ヨシカワ

可愛いいいなー

ねむはどんな髪型でも可愛いなー

ワシはポニーテールねむが好きやけどね

ねむ

( ^q^ )


お給仕お疲れ様でした~!!!ひなたちゃんとのツーショット可愛すぎて溶けました、、、
ねむひなだいすきです( ◜◡◝ )♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る