ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ 第58夜☆この髪型またしたい

第58夜☆この髪型またしたい

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!



6/27のお日様お給仕のお話したかったのに

まとまったお時間取れなくて今になっちゃった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )



改めまして、日曜日はお日様でした!


バーチャルでたくさんお話ししたり

お絵描き大会をしたり

りぃちゃんとお揃いの髪型したり

みんなで猫耳つけて猫カフェしたり


とっても楽しかったです!



お嬢様が一緒に惑星ループ踊ってくれたの

とっても楽しかった…!!( 'ω' و(و"♪


ふうかちゃんとご主人様が一緒に踊ってるのを見たことがあって、

いつかねむもやってみたいと思ってたので

念願叶ってとても楽し楽しでした:;(∩´///`∩);:



りぃちゃと髪型お揃いしたのに

なかなか時間が無くて一緒に撮れなかった( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

こんなポンデリングでおそろちでした!


ポンデリングにチビリボンつけるのとてもかわよかったのでまたしたいなぁっ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



ひなたちゃんとは撮れたのでピッ





もっと早く載せようと思ってたのに、

夜ご飯食べたら忘れちゃってた!!

ぐぬぬ〜〜〜ッッ




またちょこちょこ更新します(^-^;





それではまた次の夜にお会いしましょう!





せーのっ





\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!