ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第69夜☆わちゃわちゃへのコメント

ぐっさん

こんにちは!

ねむちゃん、こんにちは^ - ^

ツイキャス、楽しかったよ!
ワチャワチャしてて最後まで見てしまった笑

うどん、本当に美味しそうだった!
食べたいと思った!

ハッピーセット!
本当にお得やん笑

ねむちゃんの表情
(かもちゃん、食べたい。。)
(かもちゃん えっ!?)

PS.プレートもよかったね^ - ^
頼まれたら、出す!笑

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

ツインテール可愛いなぁ(*´∀`)
ていうか、どんな髪型してても可愛いなぁw

うどん美味しそうだよねw
豚塩うどんすごい気になってる( *´︶`*)

かもちゃん先生食べようとしている顔とみた…w
お腹すいてたのかな…??

今度のゆゆちゃんのバーチャルでプレート書いてもらおうかなw

ロゼ・ヨシカワ

新作か

夏はぶっかけうどんよなー

1回のライブで2曲は熱いな!

はるか

ねむちゃんLIVEありがとう

昨日はチェキ一緒に撮れたし、ヒロイン育成計画のLIVE見れて楽しかったです(^0^)♡♡

後、オムライスに一カラ描いてくれてありがとう!
一生の思い出ですわ、、、( ´ཫ`)尊い..............

次行く時は、数字松書いてもらうのと、おそ松さん関連のグッズ持っていくから一緒にお写真撮ろうね^^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る