ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第69夜☆わちゃわちゃ

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




昨日はお月様でした〜!

しかもオタロはツインテールdayでした〜!

わ〜い!⌒*( ・ㅿ・)*⌒

まむちゃだけ……なんか玉ねぎは生えてるけど…………ああいう形のしっぽなんですよね、たぶん…………………………?(◜ᴗ◝ )


ねむエプロンのりぼんもう解いちゃってたので制服を安全ピンで短くしてるのバレちったね(^-^; オホホ

(ぱるちゃのツイートではしっかり安全ピン見えます)


そして被るのめちゃくちゃ珍しいらびぃちゃん…!!!とてもお久しぶりか、初か…?!


キャスでは夏の新メニューの試食会!

とっっっ……ても美味しかったです!!!!

みんな!食べて!暑い夏を!乗り切ろう!ね!

わくわくしてるかわちぃらびぃちゃん:rabbit2:



あとあとキャスにてハッピージャムジャム踊りました!笑

良い子のみんなも一緒に踊ってくれてたかな(ง ˘ω˘ )ว

しっかり合格もらったよヾ(^。^)ノ


1曲分のマカロンで

うまるちゃんとハッピージャムジャム

の2曲とも見れますので、

気になる方は是非に〜!!

ハッピーセット!いぇい!



これはかもちゃん(代理)

頭の上にいるのは相棒のぽむ

じっ…………

これなんの表情かよくわからん(◜ᴗ◝ )




そしてそして…!!


半周年お祝いプレート!

とってもとっても嬉しいですありがとうございますっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


1周年までもっともっと精進していきます〜!

\\\\└('ω')」////





明日もお月様お給仕!

お祝いまだまだお待ちしてます(小声)

お待ちしてます!!!(大声)


小声からの大声びっくりするでな( ̄▽ ̄)✧




お返事ブログ上げたいんですが、おふとんの国でパタパタしてるので、ちょっとだけ待っていただきたいです:sob:

申し訳ない……うう………

来週には上げれるように頑張りますゆえ…!!

首長くして待ってて…!






それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //



オタロード店 ねむ

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!