ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなでいっしょにおねむねむ

HOME ブログ みんなでいっしょにおねむねむ
第71夜☆はんなり浴衣へのコメント

ぐっさん

こんばんは!

ねむちゃん、こんばんは^ - ^

昨日はお疲れさまでした!
ねむちゃんの浴衣姿、めっちゃかわいかったよ。

浴衣姿のお嬢さまとメイドさん間違えるの分かる!
浴衣姿の人が通るたびに、メイドさん?といつも思ってました笑

オタロのメイドさんも、みんなかわいい!
夏のみ、浴衣イベ毎日やってもらいたい!
それだったら、毎日入国します!笑

ねむちゃんの気持ちはすごくわかるよ!
下から見てみたいことってあるよね。
ただ、嫌がられるから気をつけてね笑

今日のロング、がんばってね!
ねむちゃんがラストまでいるのって珍しくない?
しかも、猫耳デー!
うらやましい!行きたい!けど、行けないヽ(;▽;)ノ

PS.昨日撮った写メ、友達に見せたら
『ぐっさん28号』
と言われました!笑
鉄人28号って知ってる?

たくにゃん

ねむちゃんお疲れ様!

みんな浴衣だったんだ…w
すごいね( *´︶`*)
ねむちゃんもイベントお給仕お疲れ様でした(*´∀`)

とり天うどん食べたけどすごい美味しかった(*^ω^*)
3種類だからすぐにコンプできるね!
次は豚塩うどん食べようかな…w

しゅう

昨日はありがとう!

こんばんねむたん\(^▽^)/!

浴衣のねむたん、やっぱりいいね~(*^_^*)
昨日はるんちゃんに最後の思い出を作れたこともだけど、久々にねむたんに会えて、浴衣のブロマイドもゲット出来て良かったです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

あみそん。

イベントお疲れ様!!!

ねむちゃんのお日様お給仕には間に合わなかったんだけど、浴衣姿ちょろっとみれてよかったです(^_^)♡
るんちゃんの卒業イベすーーーーっごい盛り上がりだったね!!!!メイドちゃんの浴衣姿も新鮮でドキドキしましたやで、、!!
ねむちゃんがるんちゃんのライブオススメしてくれたので昨日みたよおおお!!!
めっちゃ可愛かった(T_T)
わるきーと迷ったけどやっぱり大好きなしゅきぴを踊っていただきました、、きゅん、、
初ゆゆパスも見させていただいたのでまた感想を言い合う会しましょうな、、!!!!!!
次はゆゆねむユニットでみます!!!!、!
そしてバーチャル(T_T)
時間合わなくてできなかったんだけど、次合う時あればぜひ!!!!!お話してくれたら嬉しいです!。!!!
推しについて語ろう、、
そして今日ロングお給仕頑張ってね!!!!ねむねこ!!!!
ゆゆちゃとお給仕かぶりおめでとう!!!、(?)

りょう

似合ってた!

昨日は凄く賑わってたね(*^^*)
お疲れ様でした!!
ねむちゃんの浴衣姿似合ってたし可愛かった(*^o^*)
チェキ撮りたかったけど、バタバタしてて撮れなかった
(っω・`。)
今日もお給仕頑張ってね!!

けんご

おはよう!

ねむちゃん今日も1日頑張ってね!浴衣イベント楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る