ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みんなでいっしょにおねむねむ

第71夜☆はんなり浴衣

おねむな日記。



おはこんにちばんは!


今日も元気におねむしてますか?!




本日は浴衣イベント&るんちゃん2周年・卒業式にお越しくださりありがとうございました!


ご主人様お嬢様方のおかげで、朝から超盛り上がり〜みんでしたッッ(*´▽`*)♬*゜


浴衣や甚平で参戦して下さった方やお久しぶりにお会いする方…などなど、いろんな方にお会いできてとっても嬉しくほっこりしました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



今日の反省点は浴衣を着たお嬢様をメイドちゃんと間違えまくったことですね(おい)

みんなかぁいいんだもん……しゃーないよね………(おいおい)



ねむほぼ全員?のメイドちゃんとお写真撮れました!嬉しい!!!

撮れてないメイドちゃんいたら申し訳ないのと撮りたかったよという気持ち……(´・ω・`)



あとこれ!

よく(?)お嬢様がやってるやつ!

やってみたかったんですよネ………

これはるんちゃん忙しくてぱたぱたしてたからお写真撮れないだろうな〜と思って撮ったるんちゃんとのツーショ(概念)

でも無事撮れて嬉しかったです(*´ω`*)



あとなんかねむうちわになってましたー!

とっても盛れてます!自分で言うのあれですが、かぁいいです。

ぜひこの夏を一緒に過ごさせて下さい〜!





明日のような今日、金曜日は

12時からラストまでのロングお給仕!

超久々のロング〜〜ッッ!!!とても楽しみ!

たくさんの方にお会いできたらいいな〜っ!


明日可能ならしたいことは


バーチャルでうどんを餌付けてもらう

です


夏メニューのうどんが!とても!食べたくて!

よかったら時間合うよ〜しゃーなし餌付けでやるよ〜という心優しいご主人様お嬢様いらっしゃったら1枠でも嬉しいので餌付けて欲しいです……もちろん!!!お話メインです!!ちゃんと会話します!(?)お腹減ってヨダレ垂らすようなメイドちゃんでは無いのでご安心を!!!(???)

餌付けないけど会話したい、そんな方もご安心ください、全っっッッ……然大丈夫、むしろ超うぇるかむですからね!!!!!


▹▸バーチャルへ続く道


13:00~、13:20~、13:40~の3枠あります!

1時間前までご購入して頂けます〜d(˙꒳​˙* )








それではまた次の夜にお会いしましょう!




せーのっ




\\ おねむねむっ //




オタロード店  ねむ

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!